注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

中二です。現在、クラスの人男女からいじめを受けています。他のクラスの 一部の人…

回答5 + お礼4 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 12:29(更新日時)

中二です。現在、クラスの人男女からいじめを受けています。他のクラスの
一部の人からも悪口を言われています。
友達からも陰で色々悪口を、言っているところ聞いてしまいました。
小学校のころからいじめられていました。
成績は底辺で、運動もできないです。だからでしょうか…
親は、学校行かないとめっちゃ怒るので毎日行ってはいます。
クラス行っても、全然勉強が頭に入りません。
修学旅行も、体育祭も行きたくないです。いじめの対処法は、したんですけど、効果がありませんでした。もうどうすればいいのあわかりません。
長文失礼しました。

No.2723210 18/10/08 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/08 23:20
匿名さん1 

とりあえず保健室に避難しちゃいなよ。親が理解してくれないのは、キツイね。
んーーー。私もいじめられてた事あるよ。行ったぜ!修学旅行!全然楽しくなかった!きつかったー!今思いだしても、嫌な気分!でも、逃げれないなら、行くしかない!覚悟きめて!つまらんけど、いくかって!一人だけど、なんとかするかって!いつかきっと大きな壁を乗り越えた事が自信につながるから!こんな嫌な事乗り越えたんだから、これぐらい平気ってさ!頑張れ!負けるな!下らない、幼稚なイジメっ子なんかに!イジメなんて、ダサいんだよ!誰かとつるんでなきゃ落ち着かなくて、一人になるのがこわいだけ!ダサいやつらのやる事に、反応なんかしてやるな!頑張れ!頑張れ!



No.2 18/10/08 23:44
匿名さん2 

私も保健室避難に1票。いじめとか無理に耐える必要はないですよ。学校行事はうすーく参加で。高校に入ると案外そういう人たちもいなくなるから。もうちょっとだから、無理ない範囲でがんばれ!

No.3 18/10/09 01:22
匿名さん3 

耐えられなかったら…うん、保健室に行くのも有りだね。
イジメてくるやつとかは最低だね。1人じゃ何もできない癖に。
きっと自分が標的にされたくなくて何となく陰口言ってる奴がほとんどだよ!
気にしない、気にしない。

負けるな〜〜。
この先いろんな楽しい事が待ってるよ〜。話しか聞いてあげれないけど…応援してるからね!

No.4 18/10/09 01:57
匿名さん4 

よくそんな中行ってるよ!君は偉い。あたしなんて2、3人に馬鹿にされただけでかなり凹んで未だにひきづってるよ。弱いよね。
まずは自分を好きになろう。自分を愛するでインターネットで検索してごらん。自信つけば怖くないよ(╹◡╹)大丈夫だよ!

No.5 18/10/09 19:39
お礼

>> 1 とりあえず保健室に避難しちゃいなよ。親が理解してくれないのは、キツイね。 んーーー。私もいじめられてた事あるよ。行ったぜ!修学旅行!全然楽… 回答ありがとうございます。覚悟を決めてこれからも頑張ります!

No.6 18/10/09 19:43
お礼

>> 2 私も保健室避難に1票。いじめとか無理に耐える必要はないですよ。学校行事はうすーく参加で。高校に入ると案外そういう人たちもいなくなるから。もう… ご回答ありがとうございました。また耐えられなくなったら保健室に行ってみます!

No.7 18/10/09 19:45
お礼

>> 3 耐えられなかったら…うん、保健室に行くのも有りだね。 イジメてくるやつとかは最低だね。1人じゃ何もできない癖に。 きっと自分が標的にされ… ご回答ありがとうございました。気にしないようにこれからしてみます!

No.8 18/10/09 19:50
お礼

>> 4 よくそんな中行ってるよ!君は偉い。あたしなんて2、3人に馬鹿にされただけでかなり凹んで未だにひきづってるよ。弱いよね。 まずは自分を好きに… ご回答ありがとうございます。検索しました!自信がつきました。教えてくださってありがとうございます!

No.9 18/10/10 12:29
匿名さん9 

私も同じでした、、逆に学校いきませんでしたよ。ただし、あいつらが無事に高校行くのむかつくので、
いじめられてきたことを日記に書いて受験が始まるひと月前に揉めてやりました。相手の親も含めて。

それぐらい許せなかった

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧