注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

不安と、死にたい気持ちが消えません。つらい事があって病んでいたのですが、最近は落…

回答2 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 23:14(更新日時)

不安と、死にたい気持ちが消えません。つらい事があって病んでいたのですが、最近は落ち着いてきて前に戻ってきています。リスカもしなくなったし気持ちが明るくなる時もあって、心から笑えるようになってきました。でも、心のどこかには不安があります。何か分からないけど、不安でいっぱいになる事もあります。1人になった時は、なぜか虚しくて死にたい気持ちになります。
この不安と死にたい気持ちは、もう消えないですか?消すにはどうしたらいいですか?

No.2723211 18/10/08 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/08 23:10
匿名さん1 

お医者さんにはかかってませんか?
私も、よく分からないけど不安で不安で仕方なくて辛いのが続いたことがあり、お医者さんに診てもらいました。薬が効いてくると、不安に襲われるのも減りました。
消えないことはないと思うけど、自力が難しいときは、お医者さんの力を借りてみませんか?

No.2 18/10/08 23:14
匿名さん2 


私も経験ある。どんな事してもダメなんだよね。酒を浴びるよーにのんでもダメ。こんな時はなにやっても、ダメなんだって。薬の力かりてみるのも手だけど、依存はしちゃダメ!そんでもって、なんか新しいこと始めて見よう!とりあえず、髪型かえて!なんか、習い事始めてもいいかも!旅行にいくのもありだし!1週間なんもしない日つくれるなら、つくるのもあり!できそう?そんな時間つくれそう?



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧