注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

性欲が強すぎて困ってます。 長年付き合っている彼氏が居ます。籍を入れてないので…

回答9 + お礼0 HIT数 1151 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 23:34(更新日時)

性欲が強すぎて困ってます。
長年付き合っている彼氏が居ます。籍を入れてないのですが、環境が整ったのでそろそろ子供が欲しいと2人で話しています。そして、ピルをやめて3ヶ月経ちました。
ピルをやめたら、性欲が強くなってしまいました。
付き合いが長いため、彼とは週1回程度のペースなのですが、それでは全然足りず毎日悶々としています。
自分でしても満たされないし、隣に彼が寝ているので大っぴらにできません。
他のことを考えようとしても、Hなことばかり浮かんできて頭がおかしくなりそうです。というか、おかしいんじゃないかと思うんです。
浮気はしたくないです。彼に対して不誠実な行動なので。
しかし、浮気をしてしまいました。
しつこく誘われて、丁度性欲のピークだったその日に性欲を優先させてしまいました。とても苦しいです。
どうしたらいいのかわかりません。アドバイスいただけますでしょうか。

No.2723249 18/10/08 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/09 00:13
75\(^o^)/♀ ( 60代 lvmLCd )

子供がいないなら、彼をだますべきでない。自由に食べたい旨を盾に離婚を。

No.2 18/10/09 00:14
匿名さん2 ( ♂ )

性欲はウォーキングなどの軽い運動で、ある程度は抑えられますよ。


浮気の件は誰にも話さず、墓場まで持って行って下さい;

No.3 18/10/09 00:23
匿名さん3 

苦しいというのは、何に対しての苦しさなのですか?

性欲が強くなってしまい彼と週1では足りなくなってしまったことに対してですか?

それとも浮気をしてしまったことに対する罪悪感や、浮気がバレてしまったらどうしようという不安からですか?

籍は入れていないけど、環境が整ったので2人で話し合って決めたのですよね。でしたらピルをやめたら体質が変わったから回数を増やしたいとか、そういったことも彼に相談したら良かったのではと思いました。

結局浮気してしまったのでしたら、ご自分でも書いてありますが、不誠実だし、もしバレて婚約破棄になったとしても文句は言えないですよね、、

私は浮気は絶対反対派なので、なんとも言えないけど、一度自分の気持ちを整理してひとつひとつ解決策を見つけていったほうがいいと思います。

No.4 18/10/09 00:25
匿名さん4 

頻度は別にして彼とのSEXは満足できてるの?できてるなら週2か3に増やしてもらうのが一番いいね。

でも僕もそうだけど性欲の全てをSEXだけで満たすのは難しいから、オナ二ーも必要なことだと思うよ。

オナ二ーの頻度はどのぐらい?彼のとなりじゃなくて彼が帰ってくる前にできないの?その時におもいっきりエッチな妄想をしておおっぴらにオナ二ーすればある程度満たせると思うんだけどね。




No.5 18/10/09 00:57
匿名さん5 ( ♀ )

私は浮気反対派なので、どんな理由があっても嫌悪感を抱いてしまいます。そこは彼に懺悔するなり、一生の秘密にして彼に償いをしていくかはご自分で決めることだと。正式な婚約はされているんですか?口約束だとしても、明らかに婚約中だと思われる状況なら、婚約破棄になるので慰謝料云々の問題もあるかもしれませんが。

まあ本題のセックスの頻度ですが、これまでは週に何回もしていたんですよね?でも週一になってしまったと。彼の仕事などの疲れもあるでしょうから、あんまり期待できないかもしれせんね。ピルを辞めたことで性欲が強くなったことは彼は知ってますか?伝えるべきでしょう。それで解決すればいいですが、彼も身体的精神的にきついかもしれませんので、追い打ちをかけないことが大切ですね。あなたがしたい!と思うのと同じで彼はしたくない!かもしれませんので。

婚約っぽいことや避妊なしセックスはしてるのに、何故結婚をしないんですか?デキ婚狙い?

No.6 18/10/09 01:10
匿名さん6 

性欲強すぎる人って、何かそういった病気なかったっけ?

けど、子供できると忙しくて性欲も少し落ち着くかも。
20代は私も強かったな。

No.7 18/10/09 02:01
匿名さん7 

開き直って股も開きまくる
おやすみ

No.8 18/10/09 23:28
匿名さん8 

スレ主です。お礼ができなくなってしまいました。すみません。
浮気のことは墓場まで持っていきます。
婚約は口約束です。
苦しいというのは、浮気の罪悪感と、浮気をしたい気持ちもあってそんな自分に対しての自己嫌悪と、性欲が溜まってイライラしてしまう感じ等色々な気持ちが混ざり合っています。
そんな気持ちを彼には話してなくて
自分の中でその感情が重要すぎて話すのにとてもエネルギーが要ります。
そんなの自分都合なので、彼の立場を考えれば正直な気持ちを話した方が良いのはわかっているのですが、難しいですね。
とりあえず盛大にオナニーをしてみます。
回答ありがとうございました。

No.9 18/10/09 23:34
通行人9 

綺麗事は時に自分を苦しめるからあんまり綺麗事にこだわらない事だよ。

人間失敗する事くらいある。

自分が失敗したとしても、許してあげてもいいと思う。

失敗しないようにしようと思ってる限り人は魅力的であれるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧