注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

離婚しても、子供のためにと、仮面夫婦を装い、20年間連れ添ったパートナーを解消す…

回答3 + お礼1 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 18:58(更新日時)

離婚しても、子供のためにと、仮面夫婦を装い、20年間連れ添ったパートナーを解消する事にしました。
心の支えも無くなりました。

遠くに行きたいです。

No.2723270 18/10/09 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/09 00:40
匿名さん1 

お子さんも自立したってことですよね?
これからは自分のために自由に生きればいいじゃないですか。

No.2 18/10/09 14:17
匿名さん2 

又一緒にいればいいさ

No.3 18/10/12 00:33
お礼

>> 1 お子さんも自立したってことですよね? これからは自分のために自由に生きればいいじゃないですか。 ありがとうございます。
旦那は、遊びを知らずにずっと浮気もすることもなく、今までパートナーとして、付き合いをして来ましたが、彼女が出来たと言うので、ご自由にどうぞと、伝えました。
別れているのに、今までパートナーとして私と子供のために尽くしてくれたので、幸せになって貰いたいと思い、決断しました。

子供とは、連絡をしますが、しばらくは彼のために、解放してあげたいって思います。

素直になれなかった、自分に後悔をしています。

もう、人を好きになる事はないかも知れません。

皆様、ご意見、アドバイスを頂き、本当にありがとうございました。

No.4 18/10/14 18:58
匿名さん4 ( ♀ )

離婚後に旦那さんが20年パートナーとして、子供のためふるまってくれていたんですか?
凄く誠実な元旦那さんでしたね~
子育て終わってみて、そのタイミングで彼女が出来たので、置いて行かれた気になりますよね。
私はいままさに仮面夫婦ですが、色々と気持ちのすれ違いがあり、夫にまだ別れたくないと言っている最中です。
が、こんなに相手に嫌われていて、家に要るのかが疑問で、メールで聞いてしまって、いま修羅場です。
相手の女性の影もあり、追求したい気持ちとでも信じたい気持ちが交錯していて、子供達にも迷惑かけています。
二親そろっていなくちゃと思いながら、無視されたり用意したご飯を食べてくれなかったりと、本当にしんどいです。
でも失った信頼を取り戻すべく、未来を見据えて頑張ります。
主さんも子育て終わっても、お子さんは頼ってきますから、出来なかったことや我慢してたことやってみてはいかがでしょう。
輝いている人には、周りの人はほっとかないですよ。
ただ、弱っているときは何も知らない第三者に話を聞いて貰ってください、気は楽になります。
行政の相談窓口などを訪ねて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧