注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

女子高生です。実は同性の女の子に恋をしてしまい、自分でもびっくりして、動揺してい…

回答3 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 16:22(更新日時)

女子高生です。実は同性の女の子に恋をしてしまい、自分でもびっくりして、動揺しています。今までは好きになった人は男の子で、好きな男性芸能人もいますし、女友達もみんないい子で楽しく和気あいあい生活しているのですが…。
そういう感情を女の子に持ったことがなくて動揺しています。でも叶わないからストレスが溜まる一方で…吐き出したくなってしまいました
どうしたらいいでしょう…??

No.2723282 18/10/09 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/09 03:08
働く主婦さん1 

30代女です。
私も似たようなことが。
好きな女の子が家に遊びに来て、
部屋に二人きり、
好き〜と言いながらハグしました。

意外とその後は気まずくならずにすみましたよ。
ハグなら問題ないですよ。

No.2 18/10/09 16:14
通行人2 

同性の子を好きになることは多いと聞くよ。
だから異常とか不安に思う必要はないと思う。

ただ相手だよね。
恋愛の場合、告白されても無理という子はいます。
でも、今は仲良くして、気持ちをハッキリさせてから
今後どうするかでも遅くはないんじゃないかな。

No.3 18/10/09 16:22
匿名さん3 

友だちとして好きな場合は円満ですが
性の方が入ってくると相手次第。
文の内容に性的な言葉がないので大丈夫そうに感じられました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧