注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

中2の女子です。 下を向くと二重顎になるのが気になります。 太ってるわけじゃ…

回答2 + お礼2 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 21:58(更新日時)

中2の女子です。
下を向くと二重顎になるのが気になります。
太ってるわけじゃなく、みんなからはガリガリとよばれるほどです。
顎が太っているのでしょうか…?
あくびをするだけでも、二重顎になります。
二重顎って治りますか…?

タグ

No.2723327 18/10/09 05:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/09 06:08
OLさん1 

YouTubeにて
二重アゴ解消で検索すると
色々な動画が出てくるから、
気に入ったやり方を試してみるとイイよ。
…言葉で説明するのが難しかったので、調べたらたくさんあったよ♪

No.2 18/10/09 11:09
働く主婦さん2 

失礼な言葉になりますが、アゴありますか?
アデノイドと言うらしいですが、顎の骨が小さく引っ込んでいる人に多いようです。
オーバーな例を出すと、アンガールズの山根さんのようなタイプの顔です。
痩せているのに顎が小さく二重顎ですね。

上記の場合、口呼吸(噛み合わせ)や姿勢が原因だったりするかもしれません。そのあたりで検索してみては。改善法が載っていると思いますよ。

No.3 18/10/09 21:56
お礼

>> 1 YouTubeにて 二重アゴ解消で検索すると 色々な動画が出てくるから、 気に入ったやり方を試してみるとイイよ。 …言葉で説明するの… ありがとうございます。
またしらべてみますね🙌🏻

No.4 18/10/09 21:58
お礼

>> 2 失礼な言葉になりますが、アゴありますか? アデノイドと言うらしいですが、顎の骨が小さく引っ込んでいる人に多いようです。 オーバーな例を出… 顎ありますよ…。
関係ないですが、母は何をしなくても二重顎です。

確かに姿勢は悪いです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧