注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

20代後半処女です。 一ヶ月ほど前に初めての彼氏ができました。先日のデートでキ…

回答8 + お礼7 HIT数 3645 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 08:54(更新日時)

20代後半処女です。
一ヶ月ほど前に初めての彼氏ができました。先日のデートでキスされたあと「ホテル行かない?」と言われたのですがとっさに「生理だから」と断りました。
次のデートは確実にホテルに行く流れになると思います。

私は小学生からアトピーで最近ストレスで結構酷くなり、お腹やお尻、胸までもお風呂に入ると赤くなり普段も色素沈着で広範囲が黒くなっています。
彼氏にはその旨伝えていて、彼氏も「大丈夫」と言ってくれてますが、なかなかセックスの勇気が出ません。私自身でも鏡を見て「こんな身体抱きたくないな」と思うことがあります。それが女の身体だったら余計…( ; ; )
彼氏にはひどい部分のアトピーを見せたことがありません。

セックスの前にシャワーをあびると思うのですが、いつもお風呂後アトピーに保湿の化粧水を塗ったりしていて、舐められたりするときに化粧水を塗っていたら悪い気もしますし、どうしようかという悩みも絶えません。
あとただでさえアトピーの身体なのに胸も小さく一週間後のデートが不安でいっぱいです。

アトピーの方おられましたら、エッチの時シャワー後などどうしておられますか??

あと処女なのですが用意しておくものとかはありますでしょうか?
ちなみに彼氏は彼女も何人か過去にいて経験は結構ありそうです。

18/10/09 18:17 追記
沢山のコメントありがとうございました。
一週間後のデート頑張ります!ありがとうございました(*´꒳`*)

No.2723395 18/10/09 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/09 10:53
お兄さん1 

彼が本気であなたを好きなら、あなたがその気になるまで待ってくれると思いますよ。

それに、そういう時が来ても、部屋を暗くしてもらったらいいと思います。

No.2 18/10/09 11:02
お礼

>> 1 エッチの覚悟はすでにできてて、この人となら、と思っているのですが、体のことだけが気がかりです。アトピー なのですぐに良くなるわけでもないので。。。

部屋を暗くするのも提案してみます。ありがとうございました。

No.3 18/10/09 11:05
匿名さん3 

私も小さい頃からアトピーです。
幸か不幸か、顔や手や足などの見える場所には出ませんでした。
今はマシになりましたが、服で隠せる場所はカサカサ、引っ掻き傷だらけでかさぶたがあり、ひどい時はジュクジュク状態でガーゼを貼らないと服も着られなかったりでした。
最初は肌を見られるのが怖くて服を着たまましたこともあります。
でも今まで付き合った彼氏はみんな受け入れてくれましたよ。
むしろ触って痛くないか、舐めても大丈夫か気遣われました。
色素沈着は部屋の明かりを暗めにしたら目立ちませんし、大丈夫です。

ただ保湿剤などは舐めると苦いと思うので、舐められるであろう場所には、可能ならですがエッチの後に塗った方がいいかもしれませんね。

No.4 18/10/09 11:18
お礼

>> 3 同じく私も小学生の頃はお風呂も満足に入れないほど酷く同じく全身ジュクジュクしてる感じだったのですが、今は乾燥と引っかき傷と色素沈着が服の下の見えない部分に広範囲にあるという感じです。

ありがとうございます。彼氏には処女であることもアトピーであることも言ってて大事にしてくれてるので実際のアトピーを見ても受けいれてくれることを願うばかりです。

保湿液の件もありがとうござきます。やっぱり苦いし体にも良くはないと思うのでエッチの後に塗ろうと思います。

No.5 18/10/09 11:31
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

前に付き合ってた彼女が
かなりのアトピーでした。
俺は全然気にしないですよ!笑
アトピーだからって体見て嫌とかなら単に体目当てだと思うし。
とりあえず体を大事にして彼にもする前に相談したらどうですか?

処女で用意?
覚悟かな笑
その人で後悔しないか。

No.6 18/10/09 11:37
お礼

>> 5 彼女さんもアトピーだったんですね。
たしかに身体見て即別れようってなったら、身体目当てだなと思いますよねー(^-^;

覚悟ですね。笑
この人なら大丈夫かな、とは経験ないなりに思えているのであとは私の踏ん切りですね。頑張ります(*´꒳`*)

No.7 18/10/09 13:49
匿名さん7 

僕もアトピーの女性とSEXしたことがあるけど全く気にならなかったよ。ただ保湿液は苦いので胸とアソコには塗らないようにしといたほうがいいよ。

女の子はよく胸が小さいとかアソコの色や形にコンプレックスを持ってたりするけどそれも男は気にしないしね。

準備しとくことは特にないけど、もし男性器を見るのが初めてなら、恥ずかしがりすぎたりびっくりしすぎたりしないように準備しといたほうがいいかもね。



No.8 18/10/09 14:19
経験者さん8 

私もアトピーでした。アトピーは大人になるとストレスからもでるので、ひどくならないように気をつけてね。お風呂も長くはいるとかゆみがますからその日はさっとで。
ぬしさんは素直に伝えているし、十分ですよ。

準備としては避妊もだけど、男性の本性が見えるから大事にしてくれる人がみてね。

色素沈着は黒ずみがとれる化粧水みたいなのがあり、私は結婚式前に塗りましたよ。黒ずみは、大分薄くなりました。

No.9 18/10/09 18:11
お礼

>> 7 僕もアトピーの女性とSEXしたことがあるけど全く気にならなかったよ。ただ保湿液は苦いので胸とアソコには塗らないようにしといたほうがいいよ。 … 保湿液は苦いと思うので塗らないようにしようと思いますありがとうございます!

私の彼氏も実際見て「気にしない」と言ってくれることを願います(^-^;
男性器も見てびっくりして雰囲気壊さないように頑張ります 笑
ありがとうございました!

No.10 18/10/09 18:13
お礼

>> 8 私もアトピーでした。アトピーは大人になるとストレスからもでるので、ひどくならないように気をつけてね。お風呂も長くはいるとかゆみがますからその… 中学になると同時にほぼ治ってたので油断していました( ; ; )
ストレスでこれだけ酷くなるとは…
お風呂も長くすると痒くなるのでサッと済ませるだけの方がいいですよね。ありがとうごさいます。

黒ずみがとれる化粧水も探してみます、ありがとうございました(*´꒳`*)

No.11 18/10/09 19:16
経験者さん8 

今の皮膚科ではなおりつつありますか?トランサミンは飲み薬ですが、服用されてもよいかと思います。またお医者様に聞いてみてください。

ストレスによるアトピーもありますし、新陳代謝の低下でアトピーが悪化することもあります。

素直で優しいぬしさんだと思います。よいデートになりますように、願っていますね。

No.12 18/10/09 20:08
匿名さん12 

私もアトピー持ちで関節、背中など色素沈着が酷く 背中に至っては脱毛のスタッフの方に 「日焼けですか?」と聞かれるレベルですorz
ですが 私の彼氏くんは特にそのことにも触れず 普通に接してくれます!
だから そんなに気にしなくても大丈夫じゃないかなって私は思います✨
彼氏さんとお幸せに✨

No.13 18/10/09 22:45
お礼

>> 11 今の皮膚科ではなおりつつありますか?トランサミンは飲み薬ですが、服用されてもよいかと思います。またお医者様に聞いてみてください。 スト… トランサミンですか…聞いたことあります!飲み薬も処方されますが、ステロイドと同様一時的に治るだけですね( ; ; )
新陳代謝はたしかにそうかもしれないです!
ありがとうございます頑張ります(*^^*)

No.14 18/10/09 22:47
お礼

>> 12 私もアトピー持ちで関節、背中など色素沈着が酷く 背中に至っては脱毛のスタッフの方に 「日焼けですか?」と聞かれるレベルですorz ですが … 日焼けと間違われるのよくわかります 笑
ありがとうございますとりあえずあまり気にせず頑張ってみます(*´꒳`*)

No.15 18/10/10 08:54
経験者さん8 

一時的になおるだけなのですね。皮膚が弱いのはきれいな証拠ですからね。本当に皆さんがおっしゃるように気にしないのも改善策だと思います。

私は30才まで、未経験で、主人としかないので偉そうなこと言えませんがぬしさんの気持ちを大切にしてくれる彼だといいなぁと思います。

会ったことなくても文章って人柄が見えます。みんなが応援したくなる女性なんだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧