注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私には3年ちょいお付き合いしている彼氏がいます。 その彼氏は美容師のアシス…

回答4 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 10:38(更新日時)

私には3年ちょいお付き合いしている彼氏がいます。

その彼氏は美容師のアシスタントをしています。
悩んでるのは同じお店のある女性スタッフがインスタグラムのストーリー(24時間?で消える動画)に

私の彼氏の足元(履いている靴下や、スニーカー)を動画で毎日あげている事です。

その女性のアカウントを見つけて何気なくストーリーをみたら、、あ!!というような感じで見つけました。


今日は彼氏の服装を動画にあげていました。

この女性は何がしたいのでしょうか。

好意があるのかと思ってしまいます。
私が単に思い込みが激しいのかもしれません。

この事を彼氏に聞きたいのですが、スタッフだからそーいうのはない。人間関係もある。と言われそうで悩みます。

みなさんはどう思われますか。
女性スタッフは好意があるのか。、、

嫌な気持ちになった方いらっしゃいましたら申し訳ありません。

長々と読んでいただきありがとうございます。


No.2723514 18/10/09 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/09 16:20
通行人1 ( ♀ )

そのアカウントは、その女性のプライベート用?それとも、美容師としての営業用アカウント?

No.2 18/10/09 16:23
通行人2 

元美容師です。
その女性の性格やお店の雰囲気がわからないのでなんとも言えないですが、美容室は良くも悪くも部活やサークルノリ的な感じで男女関係なくみんな仲間!みたいな人が多いので主さんが心配するような事ではないかもしれません。
ただそのインスタが個人アカウントで営業用のものでなく、しかも載っているスタッフが彼だけだとちょっと注意が必要かもしれませんね…。

もし彼だけを載せている様ならみんなとならいいけど2ショットはちょっと心配になっちゃうなともう一度やんわり伝えてみてはいかがでしょうか。

それにしてもその女性も悪気がないとしたらちょっと無神経な気もしますね…。

No.3 18/10/09 16:24
匿名さん3 

さて?
私なら、フツーに彼氏に聞くな。
だって気になるんだから😟

No.4 18/10/12 10:38
匿名さん4 

美容師さんのアカウントでしたら、ファッションに関する写真を上げる人多いですし、その一環なのかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧