注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

毎回生理中に死にたくなります。痛みがひどいからとか、憂鬱だからとかではなくて、ホ…

回答2 + お礼1 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
18/10/09 20:24(更新日時)

毎回生理中に死にたくなります。痛みがひどいからとか、憂鬱だからとかではなくて、ホルモンバランスか何かのせいなのか、元々のうつ病がかなりひどくなります。
今まさにその状態で、本当につらいです。
仕事も途中で帰りたくて仕方なくてなんとか最後までやりましたが、明日も不安です。とにかく不安定がひどくて頓服飲んでもだめです。
すみません、誰かに聞いてほしくて書きました。

タグ

No.2723632 18/10/09 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/09 20:20
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

病気の可能性もありますよ。
そこまでひどいなら病院いって
ピルもらうなりした方がよいですよ。
私はそれで大分楽になりました。
四ヶ月に一回の生理で痛みもましです。

No.2 18/10/09 20:24
匿名さん2 

こんばんは。

35歳女です。
生理痛、辛いですよね、。
私も生理痛が重たい体質で、毎月憂鬱です。
薬を飲んでも気休め程度..病院で体質だと言われたので、どうにも出来ない感じです。

生理なんかいらないと何度も思いますが
仕方ないですね、。

過ぎ去るまで、ファイトですとしか言えずにすみませんm(*_ _)m

No.3 18/10/09 20:24
お礼

>> 1 病気の可能性もありますよ。 そこまでひどいなら病院いって ピルもらうなりした方がよいですよ。 私はそれで大分楽になりました。 四ヶ月… 以前、ヤーズというピルを飲んでいましたが半年に一回の採血がだめで。怖くて怖くて毎回気分悪くなってしまうんです。それで婦人科行くのやめてしまいました。

精神科のカウンセリングで話聞いてもらうくらいしか今は策がありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧