注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

外国人の男性からたまに連絡あり、君と過ごした短い間が忘れられないと何年たっても連…

回答6 + お礼6 HIT数 844 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 04:43(更新日時)

外国人の男性からたまに連絡あり、君と過ごした短い間が忘れられないと何年たっても連絡きてました。たまにですが。彼氏の相談にものってもらいました。
その後実は君をlight person と思ってる、会いたい来ましたが彼氏がいたので会いに行きませんでした。
ちなみに彼氏か自分か選んでといわれたり、
何ヵ月後にまだ選べないの?ときて勝手に話を進めていつ会うか約束を決めてきたりしましたが結局会いませんでしたし、連絡もとりませんでした。この外国人は離れて暮らしてませし。
久しぶりにまた連絡きてたわいもない話をした後もう会えないの?ときたから会いたいよねと社交辞令でいうといつ会える?ときたから多分近々といいました。
が、女性がいるとわかったのでわざと女性がいるときにまだ彼女いないの?とかまかけたら、君は自分の質問に答えてない。いつ来るの?ときかれ彼女いないの?とかまかけたら、その日は女と一緒か翌朝返事きました。
彼女はいないと何回もいってるのに、信じないよね?と言われたが誰か女いるし、会いに行かないと断りました。
そして私は彼氏いるし隠す必要ないし、あんたも彼女じゃなくてもセフレか誰か連絡とりあってる人いて離れている私にどうしてほしいの?何を求めてるわけ?というと
you know what.never bother me.
never mail me again!your so full of shit!ときれられましたがなぜ逆ぎれされたんですか?
誰か分かりますか?

No.2723646 18/10/09 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/09 22:17
匿名さん1 ( ♀ )

そもそもあなたはなぜキレられた事を気にしなければいけないんですか?あなたのやっていることに疑問を感じずにはいられません。

社交辞令で会いたいねと言うのは失敗でしたね。あっちは下心あるししつこく会いたがってるのだから、同意する内容を言うべきではなかったです。あとあなたには女がいるから会わないと断る文句も、少しずれてますよね。私には彼氏がいて、その人にも悪いし私も会う気がないから無理だとか、ハッキリ断ればいいのに、律儀に返事を返したりして…何がしたいの?と思います。

迷惑なら無視するか、LINEブロックするか、着拒にするかとかできますよね。何故行動にでないのか意味がわかりません。おそらくもう連絡はこないので安心すればいいのでは。

No.2 18/10/09 22:21
お礼

>> 1 一目惚れした相手だからです。
優柔不断で断れないところがあるが彼氏いるから会いませんでした。
彼氏とうまくいってないとき相談もしたら、実は君を忘れられなかったといわれてましたが。今回は女いながらまだ会いたいよとかいいたがるからはっきり言いました
そしたら逆ぎれされました。

No.3 18/10/09 22:39
匿名さん1 ( ♀ )

それは過去のことです。何故下心がある相手に彼氏のことを相談できるんですか?つけこまれたいわけでもあるまいし。

あなたズレてますね。お疲れさまでした。

No.4 18/10/09 22:46
お礼

>> 3 あの逆ぎれされた理由知りたいんですが。

No.5 18/10/09 22:51
匿名さん1 ( ♀ )

返事してくれたり思わせぶりなこと言われて期待していたのに断られたから。
普通に考えればわかる

No.6 18/10/09 22:53
お礼

>> 5 そりゃ女気配したら、断るに決まってる。
何がしたいの?ですよね? 

No.7 18/10/09 22:55
匿名さん1 ( ♀ )

ですから。いつまでも断りながらも返事をくれることで期待してしまう人だったんですよ。返事をし続けたことが悪かったので、今後気をつけてください。

No.8 18/10/09 22:58
お礼

>> 7 なるほど。ブロックされる意味もわかりませんが。

No.9 18/10/09 23:01
匿名さん1 ( ♀ )

弄ばれたと思って怒ってブロックしたんでは。あなたもブロックしたりなんなりして縁を切ればいいと。

No.10 18/10/09 23:05
お礼

>> 9 もてあそばれたのは私じゃないかな?
すぐ見抜きましたが。
女誰かいて会いたいといってくるなんて、行くわけない。
相手にはもう興味ないとははっきりいいました。

No.11 18/10/10 01:20
匿名さん11 

なんて不毛なやりとりなんだ。
主さんは最後の英文の意味が知りたかったんでしょう?
で、もう答えてもらったのに、今度はブロックとかいう話を持ち出してる。
あのさ、主さんが本当に聞きたいのは英文の意味なんかじゃなくて、「主さんに落ち度はないよ」とか「相手の男がひどいね」という共感でしょ。
でもすみませんがこの内容じゃあ、主さんが十分悪いよ。このレスのやりとりでやってるのと同じ。ちゃんと自分で言わないで、自分の言われたいことやされたいことだけ求めてる。で、相手が求めたように動いてくれないからと怒ってる。
これじゃ誰も共感はできないよ。

No.12 18/10/10 04:43
お礼

>> 11 すみません。どこら辺が悪いですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧