注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

今 私には付き合い始めて約2ヶ月の彼氏がいます。 おしゃべりが私好きでよくしゃ…

回答5 + お礼3 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 16:45(更新日時)

今 私には付き合い始めて約2ヶ月の彼氏がいます。
おしゃべりが私好きでよくしゃべっているのですが、彼氏くんは口数が少なく笑っている姿も少なめに感じます...
でも彼氏くんちに遊びに行ったら私の家に遊びにきたりした時は 積極的に私の胸を触ってきたり、手コキとかフェラとかをお願いしてくるんですっっ

私は今までそんなに男性経験がなく、処女です。
これってヤリモクじゃないよね...と最近若干不安に思っていて こないだは エッチしたいと言われましたが、断ってしまいましたっっ

女性、男性 両方の意見をお聞きしたいですっっ
中傷はやめてほしいです。
よろしくお願いします

No.2723648 18/10/09 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/09 20:37
匿名さん1 ( ♀ )

体目当てかもね。会話として成立してる?あなたが一方的に話してる感じじゃない?
会話をすることより、セックスすることを考えてるんだよ。会わないでおけば本性表すんじゃない?

No.2 18/10/09 20:42
匿名さん2 

私も彼氏がちょっと冷たくて、なのに二人っきりだと急に手を出してくるので、不安でした。
ケンカになったとき、今までは怖くてずっと聞けずにいたんですけど、どうせ体目当てなんでしょ?って、かっとなってつい言ってしまったんです。
すごく傷ついたそうです。
お前が好きだから。好きな子を前にしたら、そういう気持ちになってしまうものでしょ?
冷たくしちゃうのは、恥ずかしいから。誰だって緊張するでしょ?
って言われました。
私をちゃんと想ってくれていたのに、彼に申し訳なくて。たくさん謝りました。
でも、ケンカ前より仲良くなれましたよ。
たまにだけどエッチなこともする仲になりました。
彼氏さんを信じてあげてください。今は怖いでしょうけど、きっと大切にしてくれます。

No.3 18/10/09 20:45
お礼

>> 1 体目当てかもね。会話として成立してる?あなたが一方的に話してる感じじゃない? 会話をすることより、セックスすることを考えてるんだよ。会わな… 若干私の一人語りの時ありますね...
身体目的なら付き合ってる意味ないなってのはすごく思うのですが、もしこの人と別れちゃったらもう誰も私と付き合ってくれる人いないんじゃないかなって思っちゃって、離れるのが怖くて...

それに彼氏くんは私より5歳ほど年上で二十代後半だからそんなヤリモクとかってする年なのかな?って思ったりもしてるんです...
うーん

No.4 18/10/09 20:51
匿名さん1 ( ♀ )

お返事ありがとうございます。

体目当てに年齢なんて関係ないですよ。
匿名2さんの場合もあります。確かに恥ずかしいとかエッチな気分が我慢できないとかはあると思います。でも会話が成立しないほどなの?って思うと、疑問ですよね。一緒にいて楽しめないじゃん!って。好きって感情があるにしても、会ってるときにそれしか考えてないのもだ体目当てだと見られて仕方ないよなって思います。

付き合いだして2ヶ月なら、セックスしても全然普通ですけど、処女かどうかではなくてあなたが彼に抱かれたいと思えるときまで待ってもらえばいいですよ。負担が大きいのは女性なんですから。

No.5 18/10/09 20:52
お礼

>> 2 私も彼氏がちょっと冷たくて、なのに二人っきりだと急に手を出してくるので、不安でした。 ケンカになったとき、今までは怖くてずっと聞けずにいた… なるほど!
なんと素敵な彼氏さん✨
私の彼氏くん 内勤系の仕事だから話すのが苦手なのかなってのがあって それで恥ずかしくてあんまり喋らないっていうのだったら...いいのですがっっ

もうちょっと気長に関わってみようかと思います!!

No.6 18/10/09 21:02
お礼

>> 4 お返事ありがとうございます。 体目当てに年齢なんて関係ないですよ。 匿名2さんの場合もあります。確かに恥ずかしいとかエッチな気分が我… 年上=考え方が大人、と思ってましたがちょっと安易な考え方だったですかね🤔
会話も 長時間続くことがなく 以前職場の上司(男性)がUFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってくれて、それを彼氏くんに話しても特にヤキモチ妬くわけでもなく普通の受け答えでした。
ちょーっとそういうのがあるから体目的感...
確かに色々リスクが高いのは女性の方ですもんね...
ちょっとまだヤるのは控えておいた方がいいかもですねっっ

No.7 18/10/12 11:28
匿名さん7 

その彼の行動は主さんに失礼だと思いますし、大事にされてると感じないなら別れてもいいのでは?

No.8 18/10/12 16:45
匿名さん8 

彼は口数が少ないタイプなんじゃないかな。

家に二人きりでいたらいちゃいちゃしたくなるのは自然なことだし、胸触ったら興奮するし、勃起したら触ったり舐めたりしてほしくなるのも男なら皆同じ。

でも主さんがまだその気がないなら断ればいいと思うよ。それで待てないのなら体目当てってことだしね。でも体目当てじゃないとしても、いつまでも待てるものでもないよ。だからもし主さんが嫌じゃなきゃ手こきとかフェラはしてあげたらどうかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧