注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

今の彼が軽いスソガなのですが、、 フェラしているとすごく興奮してしまいます。 …

回答6 + お礼0 HIT数 847 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 23:44(更新日時)

今の彼が軽いスソガなのですが、、
フェラしているとすごく興奮してしまいます。
彼自身はスソガであることを気づいてるかはわかりません

本当はたくさんフェラしたいのですが、
さすがにそんな直球では言えません。
なんていえば可愛らしく気持ちを伝えられるでしょうか?

あと、スソガに興奮するって変でしょうか?
体臭のある人のほうが好きみたいで、
全く無臭の彼だった時は、
頭に??がとびました。

彼の匂いがついた服とか勝手に着て
喜んでます。
ただ香水をつけるときがあってやめてほしいです。
それもなんて上手く伝えたら良いでしょうか?




No.2723689 18/10/09 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/09 22:00
匿名さん1 ( ♀ )

スソガもいわばその人の体臭の一部かもしれないですね。好きでも変ではないと思います。(少数派ですが😅)

フェラがしたいなら、舐めてもいい?とか、彼の愛撫が終わってから次は私の番ね!とかでも、なんでもいいと思います。ストレートにフェラしたいでも喜んでくれると思いますよ。

香水は彼氏さんのファッションの一部なので、やめさせるのはナンセンスかも…。でもそこまで拘ってなければお願いすれば聞いてくれるかもしれません。彼に何もつけてないときの匂いが好きだと言ったことありますか?匂い好きなのを理解してもらっているなら大丈夫だと。
香水の匂いもいいけど、何もつけてないときのほうがもっと好き!とかどうですか?

No.2 18/10/09 22:46
匿名さん2 

主です
レスありがとうございます!


良い案ありがとうございます!
彼に気持ちよくなってほしいのですが、
あんまりエッチに積極的だと引かれちゃうかな?とか思って不安です。

また、今までの彼氏達は私がフェラをすると、すっごい好かれてる!と思うようで何故か逆にエッチで手を抜くので
そういうのも嫌なんです…

今の彼はそんな事ないと思うのですが、
不安なんです…

香水の件、たしかに彼のファッションなので否定するのは良くないですね!
単純に、、彼の匂いが好きーと伝えたいと思います!

No.3 18/10/09 23:00
匿名さん1 ( ♀ )

そんなんで手抜きエッチする人とは別れて正解でしたね。きっと彼氏さんは喜んでくれるだろうし、もっと頑張ってくれるんじゃないですかね!
積極的な人よりも消極的な人の方が飽きられると思います。2人で楽しんで気持ちよくなるものですから。あなたからリクエストされれば嬉しいはず!

それがいいと思います。彼の体臭と相性のいい香水を2人で選ぶのもよさそうですね。仲良く頑張ってください☺️

No.4 18/10/09 23:18
匿名さん2 

主です。

嬉しい言葉ありがとうございます!

一緒に香水選ぶとか想像しただけで楽しそうです!
提案してみます♫

No.5 18/10/10 13:18
匿名さん5 

合うなら良いと思う
彼がわかってないなら教えた上で臭いが好きだと伝えれば良いのでは
浮気も風俗もスソガなら難しいだろうし

No.6 18/10/10 23:44
匿名さん6 

5さん
主です。レスありがとうございます!

彼、かなり経験人数は多いみたいで
正直浮気の心配がかなりあります。

今、実はLINEをブロックされてて
本当に辛いです。
嫌われたのか、
他に女ができたのか、

ちょっと気むずかしい所があり
よくわかんない性格してます。

こういう人と付き合うのが初めてなので、、落ち込む事多いですが
それ以上に大好きです。

早く連絡来て欲しいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧