注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

不倫をしています。 同じ職場です。 相手は、妻子持ち。 最近奥さんが出産し…

回答7 + お礼0 HIT数 874 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 07:14(更新日時)

不倫をしています。
同じ職場です。
相手は、妻子持ち。
最近奥さんが出産しました。
出産後は、なかなか二人で出かけることもできず仕事終わりに車でこっそり会い、肉体関係を持ったりしていました。
しかし、彼も仕事が忙しくなかなか会うことができません。
もう潮時ですよね、別れるなら今ですが
決心がつきません。
正直、ひとりになるのが寂しいです。
でも。このまま辛い思いをするのも嫌です。
どうしたら、彼と別れる決心がつくのでしょうか。

タグ

No.2723691 18/10/09 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/09 22:44
匿名さん1 

主は男にとってそれこそ、都合のいい穴程度の女かな。少なくとも子供が出来たら、そっちが良いし奥さんも良いけど。

他も試したいからキープして居るだけかな?そんな男でいいんだ。大切にされて居ない証拠に車で安く処理されるんだね。

安いね。自分と言う人間を安く売るんだね。何か残念な男と女

No.2 18/10/09 22:54
通行人2 ( ♀ )

あぁ、妊娠中でできないから主さんで代用されたんでしょうね。

優しい言葉で騙されました?

いい加減現実見ましょう!

No.3 18/10/09 23:06
お姉さん3 

赤ちゃんと赤ちゃんを産んだばかりの奥さんを放ってらかして、不倫ですか。
誰の赤ちゃんだと思っているんでしょうね。
なんて自分勝手で無責任な男!

主さんも、よくまあそんな無責任男と付き合うなんてできますね。
気持ち悪くないですか?
プライドはないんですか?

よく考えられた方がいいですよ。

No.4 18/10/09 23:13
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

家族を優先にする時点で体だけでしょ。
家族との時間をさいてまで会ってくれるなら未だしも。
私ならそんな男いらんわ。
ただの性欲処理ですよ。
腹立ちませんか?
時間もったいないですよ。
私も不倫したことありますが、時間は返ってこないです。
私は大事な青春を四年も無駄にしました。
あいつのせいでおかしくなったし、友人もなくしました。

No.5 18/10/10 01:03
匿名さん5 

自分の子供が産まれて不倫?
あなたよくそんな男が好きですね。
女性だと男の気持ちがわからないと思いますが、都合の良い女なことは確実ですよ。
その男と恥ずかしい幼稚な人間ですが、その男に魅力を感じるあなたも。
あなたがまず自分を高めて下さい。将来旦那にそうされたらどう思うか考えてみて。

No.6 18/10/10 14:52
働く主婦さん6 

あえて不倫は叩きませんけども不倫をする女性に単純に疑問を持っています。
奥さんすら大事にできない男のどこに魅力を感じるんですか?
お家では主さんの存在感のかけらもなく奥さんを抱きしめていますよ。

気持ち悪くないの?

No.7 18/10/11 07:14
匿名さん7 

妊娠中にセックスが出来ない、つまり主はセックス要員なんだよ。セフレ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧