注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼氏から「きら」とだけ返事をされました。その前に自撮りが欲しいと言われてたので送…

回答1 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

なよ( RphRCd )
18/10/10 06:12(更新日時)

彼氏から「きら」とだけ返事をされました。その前に自撮りが欲しいと言われてたので送りました。電話をする約束もしてたのでするのかどうか再確認したのですが既読無視です。「きら」ってなんですかね。きらいでしょうか?それともウィンクとかのきらっでしょうか。「きら」って何か星のイメージがあるので死んでくるってことでしょうか。死ぬかもとかよく言うので。考えれば考える程怖くて心配で仕方ありません。学校もあるのに寝れません。自分だったらどう受け取るか教えてほしいのです。


何の悩みなのかわからなかったのでとりあえずその他にしてしまいました。

No.2723871 18/10/10 03:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/10 06:12
通行人1 ( ♀ )

文字化けか変換ミスでしょ。


主さん想像力激しすぎ。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧