注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

困った統合失調症のおばちゃん。 入院中にやたらと外泊して、病院に戻る日になると…

回答1 + お礼0 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 15:42(更新日時)

困った統合失調症のおばちゃん。
入院中にやたらと外泊して、病院に戻る日になると戻りたくないって泣く。40過ぎても、全く自立しない、逆に迷惑ばっかり掛けてくる、子守で泣きたいのはこっちだって両親はおばちゃんが居ないところでこぼしてます。本人に言うと、暴れたり、自殺騒ぎを起こすから辟易してるので。両親はいいかげん解放されたいって言ってます。家族としてはどこかの施設に入って欲しいです。本人か嫌がるのと、頻繁に面会に呼び出されるのは目に見えているので、親は困っています。いつまで子供のつもりなのかなぁ?と呆れます。

No.2724009 18/10/10 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/11 15:42
ニワトリX ( 20代 ♀ CkISCd )

あなたの言う通り家族は縁を切った方がいいです。誤診で人権侵害されて精神病にされて、更にそういう人間しか通わない豚小屋のような場所に3年押し込められていた私が言うのだから、信用に足る証言だと自分では思います。
あ、私は会社勤めです。(※悪い風邪こじらせ中)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧