注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

もう疲れました……生きる意味わかりません。死ねるとは思えませんがリストカットもし…

回答5 + お礼2 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 23:55(更新日時)

もう疲れました……生きる意味わかりません。死ねるとは思えませんがリストカットもしました。痛みがわかりません

親と同居してます。本当は出ていきたいけど娘と二人で暮らせる自信ありません。実家にいるから、私が消えても親が娘は育ててくれると思います。
私なんか消えても大丈夫でしょう。娘も私の父になついてます

No.2724163 18/10/10 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/10 19:51
匿名さん1 

消えれば解決ってか!
楽な考えだね。

で、悩みはなんだんべ~

No.2 18/10/10 20:02
匿名さん2 

悩みは何ですか?

傷は大丈夫ですか?
自分から命を絶つなんて…誰も幸せにはなれないと思います。

No.3 18/10/10 20:20
お礼

悩みは多々なんです
仕事は4年目のバイト。昇給、昇進あり、交通費あり、福利厚生あり、すべてを信じてこれまで働いてきましたが、一切ありませんでした。
そもそもバイトへのいじめがひどくて辞めたい。一年仕事を探して転職を考えましたがありません。我慢して働くしかありません

お前の育て方が悪い、お前のせいだと離婚されました。だんなに捨てられました。今まで育て方だと思ってたら娘は自閉症でした。親からお前の愛情が足りないからお前のせいだと怒鳴られました
ストレスからかあまり食べれなくなりました。母親に言ったものの、私の作ったものは食べたくないのでしょと怒鳴られました

せめて働く楽しみをとインターネットで活動してる趣味グループはいりオフ会にはまりました。それを楽しみに上記の嫌なことも耐えてきました

しかし、月1のオフ会を親父に怒られました。金もないくせに趣味なんかもつな。オフ会にいく暇あるのなら働け。収入考えろアホと。
私は趣味も持てないのか……娘は障害者で会社ではごみ扱い

もう良いでしょう。消えたらと毎日、おもうようになりました

No.4 18/10/10 20:26
お礼

私の勤める会社は
ハロワ経由ならパート 求人広告ならバイトになります。バイトはパートにはなれません。でも、仕事内容はパートとおなじなのです

パート
福利厚生あり、昇給あり、労働条件更新あり、社長との面談あり、土曜日や祝日出勤はお弁当支給。制服新品毎年支給、交通費あり、仕事があまりないときも優先的にでれる、有給あり

バイトには上記は一切ありません
交通費もないし有給もない。
私、1週間のうちは9時から残業つきの19時までを4日 9時から14時まで休憩なしを2日してるのですよ
制服も入社時にパートのお古をもらったきりです
労働条件の更新や書類もありません。
仕事が暇になったら明日から来なくて良いと1ヶ月も自宅待機になりました。もちろん給料補償もないし副業すらできませんでした

No.5 18/10/10 20:47
匿名さん2 

4年間もよく我慢しましたね。
ご苦労様です。
いろんな事が重なり…大変でしたね。
元旦那の事はもう忘れましょ‼️
最低の男です。自分から捨てたと思いましょ!
あとは…とりあえず今の仕事は辞めた方が。
パートか社員で働けるところはないですかね⁇
お子さんの可愛い顔を思い浮かべて頑張って‼️お母さん‼️

趣味を持つのは素敵な事ですよ。
親御さんとじっくり話し合いをしてみたらどうでしょう。
解ってもらえるといいですね。

No.6 18/10/10 21:24
経験者さん6 

色々とありましたね。

私もバツイチで子供が二人います。
私は障害者で子供を産みました。
子供がまだ障害者ってわかりません。
いずれは検査をさせるつもりです。

私も子供を育てていく自信がないときもありました。
辛いことも悲しいことも寂しいこともありました。
でも今は彼氏が、できて、全てを理解してくれて、今必死に私は生きています。

子供の為に。彼氏の為に。
自分の為なら死を選ぶけど人の為なら
生きる希望があるかもしれません。

子供はいつでも母親をみています。
頑張れなくってもちゃんとみています。
少しずつで、いいと思いますよ。
無理して頑張っても自分が辛くなるだけですよ。
見ている人は見ています。

大丈夫ですよ。十分頑張ってますから!
あとはゆっくり娘さんと進んでいけばいいと思いますよ。

障害者だからって全てを捨てるのはおかしいですよ。娘さんの気持ちもわかってあげてください。たった、一人の母親です。

いつか、生きててよかった、って思える日がきますよ。

No.7 18/10/10 23:55
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはご自分を愛し認めてあげてください。

なんとか転職を考えたほうがいいと思います。
ここは踏ん張って!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧