注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

消えてなくなりたい。 他の人から見たら悩みがあるように見えないだろうし、そ…

回答3 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 23:56(更新日時)

消えてなくなりたい。

他の人から見たら悩みがあるように見えないだろうし、それなりに趣味とかもあるけど。そんな事全部どうでもいいと思えるぐらい辛い。死にたい。でも自殺する勇気なんか無い。中途半端にリスカばっかりして、現実から逃げて。また自分が嫌いになって。何もかも上手くいかない。良いことあると思って、もう何年かな。何も無いよ。
もうこれ以上生きていくのは嫌だ。
生きてる意味もない。今の私には何にも無い。ただ、リスカの傷が増えていくだけ。しんどい。

どこかに気持ちを吐き出したくて、ここに書きました。文章まとまってなくてごめんなさい。何でもいいので励ましてください。

No.2724184 18/10/10 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/10 20:42
匿名さん1 

きっといつか見つかると思う。
その人じゃなきゃダメって人が。

心から必要とする人が。

だから、そんなに温かいのに、腕がかわいそうだよ。

No.2 18/10/10 21:19
匿名さん2 

私も同じです。なんでか分からないけど
心が満たされなくて辛い事ばかりで心が朽ちていくだけで…リスカ。私も今まで3回くらいやりました。死にたい、死にたいって何度も思うのに勇気が出なくて
気持ちをぶつける相手もいなくて。何度私は苦しめられるのかと疑問も抱きます
。頑張って生きろとか、未来は明るいとかそんな言葉ばかりで。そんなの分かってる。けど希望がないから悩んでいる。
今が苦しいから死にたいって思う。そんな単純なことを理解してくれる人はいなくて。私には何もないし、死んでも何も残らない。生きてる意味とか、価値とか
みんなは持っているんだろう、ちゃんと存在価値があるんだろうって思う。でも私はリスカしかない。貴方もそうならば私達は似た者同士だと思う。しっかりしたアドバイスとかは出来ないけど、ひとつ言えるのはまだ生きていたいって事
。私もそうだけど死にたいのに死ねないのは未来を少しだけ期待しているからだと思う。夢も希望も何もないけど、楽しい、幸せな未来を何処かで望んでいるから。貴方は全て葬りたいかもしれない。
励ましなんて要らないって思うかもしれない。でもそれは私も同じ。だからこの曲聴いて答えを出してみては?↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ボカロですけど!

命に嫌われてる。
クライヤ
アイロニ
自傷無色

本当に歌詞に共感できますよ。
思ってる事全て代弁してくれてる感じです!辛い時に是非。

No.3 18/10/10 23:56
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

何がお辛いのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧