注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

夫嫁彼氏彼女 初めて出逢った場所教えてください 馴れ初めを聞き、今日も虚…

回答5 + お礼1 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 17:26(更新日時)

夫嫁彼氏彼女
初めて出逢った場所教えてください

馴れ初めを聞き、今日も虚しく引きこもり

No.2724203 18/10/10 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/10 20:49
通行人1 

旦那とは遠距離で
ネットで知り合いました。
今冷静に考えると
ゾッとします。
旦那が悪い人だったら命危なかっただろうに。
ネットで恋愛してお花畑だった私です。

初めてネットで知り合ってから半年
毎日メール、たまに電話してました
たわいのない話だけど、わたしは当時仕事で苦しんでいたので彼が支えでした。
半年後彼が私の地元に来ました。
そのまま彼のいる県まで一緒に帰りました。
緊張して覚えてないけど、勇気あったなーと思います。

結局一泊何もしないで旦那といました。

それからたびたび会い、交際3年、同棲半年で結婚しました。

いやー今でも出会いだけは2人の内緒です。

No.2 18/10/10 20:54
お礼

>> 1 自分もネットの経験ありますが、直接会うというところまではいけなかったですね

集合場所を遠くから見て怖くなって逃げ出したことが何度か…

今では円満ですかね?
羨ましいです!
回答ありがとうございます!

No.3 18/10/10 20:59
通行人1 

私もドキドキでした。
やはり怖いですからね…
しかも相手は男性
力じゃ勝てないし、
そもそも来るかな?みたいな。
だから半年間ずっと大丈夫かメールで性格分析はしてました(笑)まあ嘘はつけるからあれだけど…

今は小さな子供が出来て幸せだし、今2人目妊娠中。
幸せです。

ただ子供には普通の恋愛を望みます

No.4 18/10/10 21:22
匿名さん4 ( ♂ )

俺が今までの中で一番印象に残ってる出会いの切っ掛けは、電話です。


その日は熱を出して会社を休み、一人ベッドでうなされてました。

そこへ一本の電話が。

「もしもし、◯子です」

当時付き合ってた彼女からでした。

前夜、具合悪が悪いことはメールで伝えてましたが、会社を休んだ事はまだ伝えてなかったハズ。
なのに、なぜ日中に電話を?そんな事を漠然と考えながら話を聞いてました。

熱を出してる為、話の内容は全く頭に入ってきません。
まともな応答も出来てなかったと思います。

しかし◯子は、一方的にペラペラと話してきます。

俺が知ってる◯子は、こんなにおしゃべりだったかな…

「…お父さんがやっと退院できて…」

ん?
お父さん、入院してたの?初耳だよ。

「え?なに言ってるの?お父さんが入院してる時、いつもメールで励ましてくれてたよ」

はい?
そんな事した覚えないよ?

「え?」

◯子だよね?

「うん。◯子だよ」

□□ ◯子だよね?

「×× ◯子だよ」

電話してた相手が彼女の◯子ではなく、全く違う◯子という女性だと気付いたのは、話し始めて30分も過ぎた頃でした。

彼女はバツが悪そうに、何度も謝りながら電話を切りました。

俺は頭がボーっとしたまま、
面白い話しのネタが出来たと、ちょっと得した気分で再び横になりました。

しばらくして、また電話が。

先程の◯子でした。

「具合悪いのに、さっきはゴメンなさい。メル友には無事に繋がりました」

良かったね。
でも、本当に驚いたよ。まさか彼女と同じ名前の人から間違い電話が来るなんてw
そうだ、これも何かの縁だし、俺ともメールしない?


これが、その後何年も続いたメル友との出会いでした。

No.5 18/10/10 23:01
匿名さん5 ( ♀ )

私と彼23歳、大学の同級生でした。

学科が別のコースが同じ。たまたま同じ授業を選択したことで友達になりました。友達期間1年を経て、彼のことが気になっていました。彼から業務連絡がきて、その流れでLINEを2ヶ月ほど続けていました。これまでLINEをしたのは業務連絡の数回だけだったので、これは脈あり!?と思って、彼の誕生日にかこつけて2人で遊びました。その後彼から告白されてお付き合いが始まりました。
彼曰く、私が彼を意識してるのは気づいていたらしいんです。そのうち俺も意識しちゃったと言ってました。

今では2年半以上の付き合いです。

No.6 18/10/13 17:26
匿名さん6 

引きこもりの方でも、最近はネットの出会いでいい結果になる事もあります、何が起こるか分からないですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧