注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

私は30代前半の夫、20代後半の妻と3才の娘がいます。 夫婦仲は良好で、小…

回答4 + お礼0 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 17:33(更新日時)

私は30代前半の夫、20代後半の妻と3才の娘がいます。

夫婦仲は良好で、小さい子供がいながらも夫婦生活は月に1~2回あるのですが、交際期間を含めても妻から誘われたことが1度たりともありません。そうなると毎回私から誘うことになりますが、生理以外では断られたことはありません。
先日何の気なしに「そっちからも誘って欲しいな」と言ってみたところ、暫く考え込んだ後、信じられない答えが返ってきました。

・今まで1度もイッたことが無い上、それほど気持ち良くもない(私に申し訳ないので演技していた)
・疲労に対する満足度が低いので、疲れないキスやハグで十分
・別に夫婦生活自体が嫌いという訳ではなく、私のことは大好きなので、求められた時に断る理由は無いし、これからもちゃんと応えられる
・ただ、自分からしたいと思ったことは無いので今後も妻から求めることは期待しないで欲しい

こんな感じのことを泣きながらオブラートに包んで言われました。
なお、1人でしている時はちゃんといけるとのことで、不感症という訳ではないようです。
正直なところ、10年以上付き合ってきていながらずっと気付かなかったことにショックで、これからどうしたら良いのか分からなくなってしまいました。お互いに初めての相手同士なので、単純に経験不足なこともあるかとは思います。
このままレスになってしまうのは避けたい一方、妻を乗り気にさせるにはどうしたら良いのでしょうか。

No.2724211 18/10/10 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/10/10 23:20
匿名さん2 

ムリにしなくてもいいような気もします
奥さんもあなたと同じくらいのダメージを受けながら告白したんだと思います
相性は人それぞれ、ハグで愛が伝わるならそれも愛のかたちとして成立しますよ
大切なのは奥さんの気持ちを大切にですね

No.3 18/10/11 02:30
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

一人でいけるならそのやり方を真似したら良いだけでは?

No.4 18/10/13 17:33
匿名さん4 

奥さんみたいな女性が多数派だと思います、奥さんにこれは気持ちい?って確認しながら、二人で色々試しては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧