注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

中3女子です。 彼氏がいるのに、好きな人(M)が出来てしまいました…。 私に…

回答5 + お礼3 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 17:39(更新日時)

中3女子です。
彼氏がいるのに、好きな人(M)が出来てしまいました…。
私には4ヶ月半付き合ってる彼氏がいます。4ヶ月半も経っているのに、全然話さないし、ギクシャクしてて安心感があんまないです。ただ付き合ってる感がすごくて嫌になってしまいました。そんな時に、彼氏とのことをMさんに相談乗ってくれたり、優しくてだんだん好きになってしまいました。友達に言われたのですが、「彼氏と話してる時は少し怖がって見える、でもMと話してる時いい雰囲気」って言われました。私も思うのですが、素で話せるMさんの方がいいんじゃないかなって思ってしまいます。私の性格?的にも彼氏と合わない気がしてならないのです。Mさんは話しやすくて、この人の方が合っていると思っちゃいます。それで、無理して彼氏と続けるのが辛いので、別れようと思っています…。彼氏にはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、私よりもっといい人と幸せになった方がいいです。
でも、なんて言って別れたらいいですか?正直に好きな人ができてしまったと言った方がいいですかね…教えてください…

No.2724216 18/10/10 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/11 20:37
匿名さん1 

話の内容的にもMさんの方がいいし、そもそも彼氏のこと本気で好きだったら他に好きな人なんてできない。

No.2 18/10/11 23:25
匿名さん2 

私も同じような感じで彼氏と別れたことがあります。私も主さんと同じように自分と気が合う人で彼氏よりも話しやすく安心感がありました。その人のことが好きなり別れたのですが、別れたことに後悔しました。
これはあくまで私の経験談です。主さんが彼氏さんと別れたあと後悔することなく新しい恋の方を満喫できるのならそれでいいと思いますよ!

No.3 18/10/12 03:17
匿名さん3 ( ♀ )

ごめんなさい他に好きなひとができたと私なら言いますよ。ギクシャクしてて嫌とかより、あっちも諦めてくれそう。

No.4 18/10/12 17:13
お礼

>> 1 話の内容的にもMさんの方がいいし、そもそも彼氏のこと本気で好きだったら他に好きな人なんてできない。 そうですよね…
ありがとうございます

No.5 18/10/12 17:14
お礼

>> 2 私も同じような感じで彼氏と別れたことがあります。私も主さんと同じように自分と気が合う人で彼氏よりも話しやすく安心感がありました。その人のこと… 頑張ってみます😣
ありがとうございます

No.6 18/10/12 17:15
お礼

>> 3 ごめんなさい他に好きなひとができたと私なら言いますよ。ギクシャクしてて嫌とかより、あっちも諦めてくれそう。 わかりました、頑張ってみます
ありがとうございます

No.7 18/10/12 17:17
通行人7 

私なら「合わないみたいなので別れます」と言います。
それが主さんが別れたい一番の理由ですよね?

No.8 18/10/13 17:39
匿名さん8 

好きな人が出来たって正直に言うのがいいと思いますよ、新しい彼と付き合ったらバレちゃいますしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧