注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

k18WGの指輪をしています。 2年前ぐらいからつけていますが、アレルギーの反…

回答1 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/10 22:37(更新日時)

k18WGの指輪をしています。
2年前ぐらいからつけていますが、アレルギーの反応は出ていませんでした。
それが最近、左の薬指に指輪をつけていると指輪の跡が真っ赤に腫れ上がっています。
しばらくの間、治るまで右の薬指につけていましたが右は異常なしです。
すっかり左薬指が治ったので指輪をしたら半日経つと真っ赤に腫れ上がっていました。
それを何度も何度も繰り返しやっています。
左薬指だけにアレルギー反応が出るという事はあるのでしょうか?
ちなみに、ネックレスは大丈夫です。
ピアスはものによってタダれたりします。

No.2724244 18/10/10 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/10 22:37
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

K18でアレルギーは珍しいですね。
とりあえず収まるまで取っておいた方が…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧