注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

いま彼女と別れるかどうか話しているんですが、どうしたらいいかお互いわかりません。…

回答0 + お礼1 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 22:19(更新日時)

いま彼女と別れるかどうか話しているんですが、どうしたらいいかお互いわかりません。

原因はお互いにあるのですが、
僕が故意にしたわけではないのですがコンドームに穴が空いてしまっていて、
子供ができてしまうのではないかということをしてしまいました。

彼女は昔に何人か好きではない人にそーいう似たようなことをされ逃げられた経験があり、僕のことも同じだと思ってしまったと言っていました。


まだ子供ができたのかはわかりませんが、
自分は故意にではなくてもそーいうことをしてしまったのですが、
責任があるというか彼女のことを愛していて放っておけず、ほかの男のように逃げるということはしたくありません、したくないというか逃げるのはおかしいと思っています。


どんな結果になっても彼女のことを放っておけないということを彼女に伝えたら、
どうしたらいいんだろうと考えてくれたので、なにかいい方法はないでしょうか?

彼女はお互いいろいろあったから別れても仲直りして、1番いい友達になれると言っています。
ですが僕はそーいうことをしてしまった分、彼女を支えたいと思っています。
お互い正直に話すこともでき、分かり合えているのも事実です。


だから今回のことで分かり合えた分、もっといい付き合いができると思うのですが、彼女も別れるの一点張りではなく、
どうしようか考えてくれています。なにかお互いの意見を交えた方法はないでしょうか?

No.2724258 18/10/10 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/10 22:19
お礼

すいません、投稿した者です。
同じ投稿を間違えてしてしまっていたので、できれば21時59分のほうに回答をお願いします🙇‍♂️
面倒な場合はこちらでも大丈夫です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧