注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

中学生です。 わたしは今月ディズニーに行く約束をある子としてました。 それで…

回答4 + お礼2 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 03:27(更新日時)

中学生です。
わたしは今月ディズニーに行く約束をある子としてました。
それでその子と盛り上がってたLINEのトークをスクショし、楽しみだね!とインスタのストーリーにあげました
そしたらそれをスクショして他クラスの男子がTwitterに「去年まで周りの人巻き込んでぼっちにさせようとしてたくせに、今更仲良くなるのは意味わかんない」などと書き込みました。(私はTwitterやってないので友達から教えてもらいました。)
たしかに仲悪くて喧嘩してた時期あります
でもぼっちにさせようとしてたのは、知らないし、1度目の前で泣かれました。
私のせいとは言ってませんでしたが、理由を言わないのでおそらく私です。
なのに今月しかも明後日ディズニーに行く予定なのにこのことを知ってしまってショックだし、腹が立ちます
喧嘩はお互い悪いとこあったし、私だけが悪いわけじゃないと思います。
なのに周りにも沢山悪口を言われてたなんてうざいです。
しかも他クラスの男子まで知ってるのは、どんだけ言ってるのか
こんな友達とディズニー行く価値あると思いますか?
楽しめると思いますか?

No.2724265 18/10/10 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/10 22:24
匿名さん1 

知らぬは主ばかりなりか
まあ、行こうと行くまいと自由
また喧嘩の始まりだろうけどね

仲直りしたなら忘れて今後も仲良くして行くのもありだし

No.2 18/10/10 22:44
匿名さん2 

なんでそんなプライベートな事をインスタに上げれるのか理解不能

そんなんだからちょくちょく喧嘩になるんじゃない?
原因を自ら作ってるようにしか見えない

No.3 18/10/10 22:50
お礼

>> 2 喧嘩したのは1度です。
しかもSNSから始まったことじゃないです。
なのでそこは何も関係ないはずです。

No.4 18/10/10 22:50
お礼

>> 1 知らぬは主ばかりなりか まあ、行こうと行くまいと自由 また喧嘩の始まりだろうけどね 仲直りしたなら忘れて今後も仲良くして行くのもあ… そーですよね、、、
ありがとうございます🙏🙏

No.5 18/10/13 18:06
匿名さん5 

主さんが行く気が無くなったなら無理しなくていいのでは?並びの時間とか多いし辛いですよね

No.6 18/10/14 03:27
学生さん6 

ディズニーランドって並ぶ時間があるからそんな仲良くない人と行くのはキツいですよ。
行き先が行き先です。学生にとって大金を使うことになります。楽しみ、以外の気持ちが入った時点で考え直した方がいいですよ。
悪口を書かれるのは仕方ありません。きついことを言いますが、自業自得ということです。散々意地悪してそれを見ていた人に悪口を書かれるのは気に食わない、なんて都合が良すぎます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧