注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

さきほど投稿しましたが、釣りだと思われていたかも知らないのでもう一度投稿しました…

回答6 + お礼7 HIT数 737 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 20:49(更新日時)

さきほど投稿しましたが、釣りだと思われていたかも知らないのでもう一度投稿しました。本当に悩んでいるので回答お願いします。


いま彼女と別れるかどうか話しているんですが、どうしたらいいかお互いわかりません。

原因はお互いにあるのですが、
僕が故意にしたわけではないのですがコンドームに穴が空いてしまっていて、
子供ができてしまうのではないかということをしてしまいました。

彼女は昔に何人か好きではない人にそーいう似たようなことをされ逃げられた経験があり、僕のことも同じだと思ってしまったと言っていました。


まだ子供ができたのかはわかりませんが、
自分は故意にではなくてもそーいうことをしてしまったのですが、
責任があるというか彼女のことを愛していて放っておけず、ほかの男のように逃げるということはしたくありません、したくないというか逃げるのはおかしいと思っています。


どんな結果になっても彼女のことを放っておけないということを彼女に伝えたら、
どうしたらいいんだろうと考えてくれたので、なにかいい方法はないでしょうか?

彼女はお互いいろいろあったから別れても仲直りして、1番いい友達になれると言っています。
ですが僕はそーいうことをしてしまった分、彼女を支えたいと思っています。
お互い正直に話すこともでき、分かり合えているのも事実です。


だから今回のことで分かり合えた分、もっといい付き合いができると思うのですが、彼女も別れるの一点張りではなく、
どうしようか考えてくれています。なにかお互いの意見を交えた方法はないでしょうか?

No.2724287 18/10/10 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/10 23:20
通行人1 

婚約または結婚

  • << 8 それは子供がいた場合ですか?いなかった場合、まだ自分たちは高校生なので。。
  • << 12 子供がいるかは今日確認します。 その時は結婚するつもりです。

No.2 18/10/10 23:33
匿名さん2 

ん?別れ話の原因はコンドームに穴が空いていたからですか?

No.3 18/10/11 00:34
匿名さん3 

故意にではないけど そーゆー事をしてしまったって どーゆー状況?

No.4 18/10/11 02:19
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

何を悩んでるのかよく分からんわ。?
別れない 以上!
で良いんじゃないの?

しょーもないわ。

No.5 18/10/11 04:36
通行人5 ( ♀ )

その行為が3日以内ならアフターピル服用。

すぎてるなら妊娠してたなら結婚しては?

口ではなんとでも言えるし、彼女の信用得るには難しい話だと思いますけどね。
故意か故意じゃないかはともかく避妊に失敗したってわかってたならもっと早くに対処すればいいことかと。

  • << 10 それも考えたんですけど、子供がいた時は産みたいと言っていたのでそれはしませんでした。これは彼女の意見のほーが重要だと思ったので。 そうですよね、、信用取り戻すのは難しいことですよね。
  • << 11 子供がいるかは今日確認します。

No.6 18/10/11 17:10
お礼

>> 2 ん?別れ話の原因はコンドームに穴が空いていたからですか? そうですね、彼女が今まで男にされてきたことを思い出してしまったみたいです。
今までの男にはなにもつけずに無理矢理やられていたので。

No.7 18/10/11 17:12
お礼

>> 3 故意にではないけど そーゆー事をしてしまったって どーゆー状況? 故意にではないけど穴が空いてしまったことに気がつかず中に出してしまったということです。

No.8 18/10/11 17:13
お礼

>> 1 婚約または結婚 それは子供がいた場合ですか?いなかった場合、まだ自分たちは高校生なので。。

No.9 18/10/11 17:13
お礼

>> 4 何を悩んでるのかよく分からんわ。? 別れない 以上! で良いんじゃないの? しょーもないわ。 なんもしょーもないことじゃないんですけど。

No.10 18/10/11 17:15
お礼

>> 5 その行為が3日以内ならアフターピル服用。 すぎてるなら妊娠してたなら結婚しては? 口ではなんとでも言えるし、彼女の信用得るには難… それも考えたんですけど、子供がいた時は産みたいと言っていたのでそれはしませんでした。これは彼女の意見のほーが重要だと思ったので。

そうですよね、、信用取り戻すのは難しいことですよね。

No.11 18/10/11 17:16
お礼

>> 5 その行為が3日以内ならアフターピル服用。 すぎてるなら妊娠してたなら結婚しては? 口ではなんとでも言えるし、彼女の信用得るには難… 子供がいるかは今日確認します。

No.12 18/10/11 17:17
お礼

>> 1 婚約または結婚 子供がいるかは今日確認します。
その時は結婚するつもりです。

No.13 18/10/11 20:49
匿名さん2 

凄く疑問が多い彼女ですね。

好きではない方に無理矢理セックスをされた。
無理矢理?レイプされたんですか?
それも1人ではなく何人かの男性に?
普通、そのような経験を何回もされたなら怖くてセックスなんて出来ませんよ。
それに、何人かと同じようなことがあったとありますが、コンドームに穴が開いてた事が何回もあったとゆう事でしょうか?
それってそんなに頻繁にあるものなのでしょうか?
わざわざ男がコンドームに穴を開けて、セックスをし、男は逃げる。意味が分かりません。
好きでもない男にセックスをさせる女が妊娠をしたら男は困りますよ。
それなのに何故わざわざコンドームに穴を開けるのですか。
しかもそのシュチュエーションが何度もあるって…。

彼女は妊娠してたら産みたいって言ってるんですよね?
なら何故別れ話になるのですか?

変なの。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧