注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

吉澤ひとみさんの起こした事件は最低だけどモーニング娘。は大好きだから影響受けない…

回答3 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 06:50(更新日時)

吉澤ひとみさんの起こした事件は最低だけどモーニング娘。は大好きだから影響受けないで欲しいなぁ。
連帯責任なの?
紅白出場して欲しいなぁ。
加護亜依ちゃん苦労が顔ににじみ出てる。
昔の可愛いらしい顔に戻って欲しいなぁ

No.2724326 18/10/11 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/11 00:28
お助け人1 

加護ちゃんは当時は14くらいでしょう。もうアラサーだからソロソロ年齢が出る頃かしらね。
紅白かー、去年出てましたか。もう連帯責任はないでしょうけど、イメージが悪いですよね、つい重ねて思い出しちゃう。

No.2 18/10/11 00:33
匿名さん2 

モーニング娘。で今現在も活動していたら
気の毒だけど連帯責任になってたでしょうね

今は特に元メンバーにまで矛先向かわないんじゃない?
コメントは頻繁に求められて大変だろうけど。

No.3 18/10/11 06:50
匿名さん3 

NHKとかは駄目でしょう。視聴料金を取っている訳だから、苦情やお叱りが、回り回って視聴料の不払いに結び付く。この様な危険なタレントは使いたくない。

表向きコンプライアンス重視のNHKだし。グループは結成20周年のこの大切な時期に……あの馬鹿がやらかしあがった。お気楽に引退してんじゃねーよって話しだわな。

メンバー全員に目を見て頭を下げ、謝罪しないといけない立場だけど、プライドが高いのかそれもしていない様だし。まあ足を引っ張る先輩とやらはこんなもの

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧