注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

遠距離が原因で別れてしまった元彼から突然連絡がありました。地方から戻ってきたから…

回答5 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 18:08(更新日時)

遠距離が原因で別れてしまった元彼から突然連絡がありました。地方から戻ってきたからよかったら会わない?と食事の誘いでし た。復縁したいという気持ちよりも、単に近況を知りたいなという思いで会う約束をしました。

しかし、当日になり体調を崩したから別日に変えたいと連絡がありました。その時点では何度も謝罪の連絡があり、必ず連絡する。とのことでしたが、その後連絡がありません。

その彼とは1年ほど付き合い、別れてから2年ほど経っています。
とても誠実な人だったので、彼の言葉を信じたいですが、連絡がないので体調を崩したというのは嘘で本当は会いたくなかったんではないかと思ってしまいます。

そもそもどういう心境で久々に連絡をしてきたのでしょうか。

No.2724362 18/10/11 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/11 01:33
匿名さん1 

あなたの言う、とても誠実な彼だったら、遠距離で別れることはない❗
なんらかの信頼関係が成り立たなくなったから、別れたんだろう❗
で、今回も同じことの繰り返し❗
あなたの中の疑問や疑念も繰り返し❗
もう忘れたら?❗

No.2 18/10/11 02:47
匿名さん2 

男は保存版、女は削除版
めっちゃ有名だけど、答えは単純だよ
昔付き合ってたから気になった。
ただそれだけ。

なんでだろうね?私も男じゃないから分からん。でも、元彼って久々に会うといい顔して接してくるのよねー。男から降ってきたくせにニヤニヤしてたりとかー。私の場合、会ったって言うより、ちょっと違うけどガン見してニヤニヤしてたのが怖かったって話だけどさ。
でも、下心とかもある人もいるから、合わない方が正解だと思うよ。また後悔することが多いし。貴方が恋愛対象じゃなくて、割り切れるなら大丈夫だと思うけどね。
元彼と関わるとろくな事がないよ。
貴方だってそうでしょう?モヤモヤの原因は少しだけでも元彼と関わったから。
あんまり気にしない方がいいよ。1度別れた仲なんだし。

No.3 18/10/11 14:07
匿名さん3 

なんでしょうね。メールでも連絡できるでしょうに。
喧嘩別れでもないので、どうしているのかなーという軽い気持ちで連絡してきたんだとは思いますが、返信がないのは誠実さに欠けますよね。

No.4 18/10/11 14:58
通行人4 

別に急いでないから連絡しないだけだと思うけどな。

また会おうと思った時に連絡来ると思うかな。

どういう心境かは地方から戻ってきたから久しぶりに会ってみようと思ったからだろうね。多分深い意味はないよ。

No.5 18/10/11 18:08
匿名さん5 ( ♀ )

遠距離恋愛でお互い寂しさに耐えられなくなっての別れなら、

元彼もまだ好きなのかもしれません
吹っ切れたとしても、いい思い出として旧友に会いに行くような感覚で会いたいと思うのではないでしょうか?

ただ体調が悪くなったと信じましょう
主さんが望んでいるとしたら、
このまま友人としていい関係でいられると思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧