注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

大学生、女です。 一年前に後輩からデートに誘われ、私はその気は無いので予定がわ…

回答2 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

学生さん
18/10/11 01:47(更新日時)

大学生、女です。
一年前に後輩からデートに誘われ、私はその気は無いので予定がわかったら連絡するねって言って有耶無耶にしてたんですけど、
急に昨日の夜に、お久しぶりです。元気ですか。
研究室を決めたいんですけど先輩はどこですか。ってきて、まだ諦めていない感を出しているので怖いなと思ってしまいました。
他の先輩に相談したところ、考えすぎだと言われて、正直に研究室名を教えました。
その後、どこ入りたいのか決まってるのって聞いたんですけど向こうは返信してくれず、良さそうだったらまた話聞かせてくださいって言われて、自意識過剰なのかもしれませんが私目的で入室されたら困るなと思ってしまいました。

ちなみに一年前に誘われた時は断った後も挨拶を積極的にしてきたり、すれ違いざまにジロジロみてきたりしてきました…。

その人と同じ学年の男の子にどういう人なのか話を聞いたところ、私以外にも複数人の女の子に対して2人きりでの食事に誘っているそうで、節操がないと思ってしまいました。
今も後輩の女の子に対して食事に誘っているそうで迷惑がっているのも聞きました。
後は金持ち自慢や自分の着ている洋服の自慢もすごいみたいで、男の子で嫌っている人もいるみたいです。
後、研究室どこに入りたいかも聞いてくれて、うちの研究室とほかに候補3つ出していて、すごく不安です。

正直なところ同じ研究室になりたくないのですが、追い払うためのなにか良い策はありませんか、、

タグ

No.2724364 18/10/11 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/11 01:35
匿名さん1 

面倒くさそうなのに、ロックオンされましたね。お気の毒に。
仲の良い友人にでも恋人を演じてもらってはいかがでしょうか。人のものに手を出すほどの男にも思えませんし、年上の男の存在は効果的かもしれませんよ。

No.2 18/10/11 01:47
匿名さん2 

そんなくだらない男に何故、返信をするんだ❗
体裁か?❗
関わる必要のないナルシスト男に関わるから悩む❗
同じ研究室に入ってきたら、身から出た錆だな❗
その時は、最初に個人的に連絡や話し掛けはしないでと、はっきり言って断る❗
無視すれば、彼の快感になり何とか取り入ろうとしてくる❗
今のようにな❗
まぁ、またメールしてきたら、あやふやにせず、関わりたくないと意思表示をするべきだ❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧