注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

悩み兼、吐き出したいことがあるのでここに吐き出します。 アパレル会社に入社して…

回答1 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 08:25(更新日時)

悩み兼、吐き出したいことがあるのでここに吐き出します。
アパレル会社に入社して3年目(年齢26、男)。1年目で人員の不足により店長の役職となる。2年目は、別店舗で併設している飲食部門に責任者として異動。3年目に県外で新設オープンする店舗に、期間限定でヘルプとして入るが、急遽そこへ転勤が決まり、またそこの飲食部門が製菓子の為、研修を受け、今度は衣料品と飲食店の兼任で配属。双方を行き来し、毎日10時間近くの労働。公休は取れているものの休日出勤は、何日か出ている状況。また、取引先と弊社の社長、上司が人員体制で揉め、その両者の要望を叶えるべく、自宅で終業後や休日を使い、シフトを1日考え作成するが、取引先の、取り決めの人数確保の反面、上司からの人件費削減の強い要望が反発し、またシフトは変更となる。アパレルの要望、飲食の要望と対応していく内、疲労と動悸により失神。大事には至らなかったが翌翌日には出勤。疲労、動悸、幻聴、頭痛、自傷視力の障害が続いている。辞職を考えているが、転勤に伴い社宅になったことと、受け持った役職の放棄する情けなさ、上司による恐怖政治等が引き留めている。また未だ役職は店長だが扱いはアルバイト、保険等ついておらず、社長から会社の状況が段々良くなっているからもう少しまってと2年近く待っている。
その他諸々、行き詰まりや不満が多く、改善改善を試みてきたが、ネガティブな思考が強くなり始め、自分はどうしたいのかが分からなくなっている。
ここで、文体にして書き留めスッキリはできました。長文と乱雑な文体失礼しました。
ありがとうございます。

No.2724370 18/10/11 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/11 08:25
匿名さん1 

働きすぎ!

あなたなら、他に職場たくさんある。

FAしたら、たくさん獲得に来る!

迷わず行こうよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧