注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

彼とエッチしたいのに、彼はベッドに入ってからずーっとYouTube見たりインスタ…

回答22 + お礼21 HIT数 1564 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/10/14 17:20(更新日時)

彼とエッチしたいのに、彼はベッドに入ってからずーっとYouTube見たりインスタ見たりしてて、全然そういう雰囲気になりません。
彼がしたいときはすぐにわかるので、私が気遣って携帯構うのをやめます。でも彼は私がしたいときの雰囲気を知ってるのに、ずっと気づかないのか知らんぷりなのか…モヤモヤします。
以前ストレートに誘って断られた経験があるので、エッチしたいとストレートに言うのに対抗があります。

私たち2人ともエッチをするときしか基本的にディープキスしません。彼がしたいときは舌を入れてくるし、私がしたいときは同じく舌を入れます。でも今日はキスには応えてくれるのに、携帯を見るのに気を取られてて、こっちがなおざりです。それにムカついてしまいます。察して彼からエッチする?って聞いて欲しいというのはワガママなのもわかるんですが、これまでの付き合いから考えれば私がしたいってわかってるじゃん!と思ってしまって…。
エッチしたくないなら、ディープキスに応じなきゃいいのに、中途半端に期待させておいて、携帯見るのやめたとおもったら寝始めます。明日仕事休みだったし、彼もボディータッチ多かったので、雰囲気的に今日するんだなとか、私もしたいなって思ってたのに、私だけ舞い上がってたみたいで虚しいです。

愚痴みたいに乱文ですみません。ついさっきのことでムカムカしてます。男性ってなんで大事なところで鈍感だったり、思わせぶりだったりするんですか?女性だったら、あなたならどうしますか?

No.2724374 18/10/11 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/11 02:04
匿名さん1 

今までの経験から男の人に「黙って察してよ」は難しいと思います。
察してくれる男性もいますが、少数です。

諦めてあなたからしたいと言うか、黙って襲ってみてはいかがでしょう。
まぁ誘って断られるとショックですけど、誰しも疲れてたり気分がのらなかったりでしたくない時があるのはしょうがないです。
相思相愛であっても、お互いの気分が常に合うわけではないですしね。

No.2 18/10/11 02:08
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

はっきりそのまま不満を言えば良いと思います。

したいと言って拒否しよったらボコってやればよい笑
上からね💗

No.3 18/10/11 02:21
お礼

>> 1 今までの経験から男の人に「黙って察してよ」は難しいと思います。 察してくれる男性もいますが、少数です。 諦めてあなたからしたいと言う… お返事ありがとうございます。

確かに彼はエッチ以外でも察するのが苦手です。でもエッチしたいなって思ってると察してくれるときがあるんです!だから今回はキスに応えてくれたので、レア回だなって思ってたら…ぐーぐー寝てます。

気分が乗らない時はわかりやすいんです。キスも軽いのだけだったり、眠いって言ってたり。私の勘違いなのかな…。

モヤモヤしますけど、今日は大人しく寝ます。

No.4 18/10/11 02:23
お礼

>> 2 はっきりそのまま不満を言えば良いと思います。 したいと言って拒否しよったらボコってやればよい笑 上からね💗 お返事ありがとうございます。

中途半端に期待させないでって言えばいいんですかね?なんだか私1人で空回りしてるみたいで虚しいです。

拒否されたことあるので、ストレートには言いづらいかもしれません。したいって言えばよかったんでしょうけど、変なプライドが邪魔して、誘って欲しいって思ってしまいました。

No.5 18/10/11 03:26
匿名さん5 

彼は、エッチが義務的になっている❗
エッチのタイミングや相性も別れる原因になる❗
そうならないようにするのも、お互いの歩みよる努力が必要だ❗
あくまでも片方の歩みよりではなくだ❗

No.6 18/10/11 03:39
匿名さん6 

察してても、敢えてあなたの気持ちに気付かないふりをしているのではないでしょうか?気分が乗らない、疲れてるなどの理由で。

どうしてもしたいときは、強引にセックスに引きずり込むのはどうですか?俺の彼女は、俺のズボン脱がしてアソコを咥えにきますよ。「こらこら(苦笑)」って言っても「ダメー(笑)」って。
そうなると男は弱いもので、やがてアソコは大きくなり…となる訳です。
普段はこっちから襲うので、そんなことする必要などありませんが、酔った時にたまにあります。

No.7 18/10/11 03:41
お礼

>> 5 彼は、エッチが義務的になっている❗ エッチのタイミングや相性も別れる原因になる❗ そうならないようにするのも、お互いの歩みよる努力が必要… お返事ありがとうございます。

義務的になっていませんよ。前回は彼から誘ってくれました。

No.8 18/10/11 03:45
お礼

>> 6 察してても、敢えてあなたの気持ちに気付かないふりをしているのではないでしょうか?気分が乗らない、疲れてるなどの理由で。 どうしてもした… お返事ありがとうございます。

疲れてたんでしょうか…。私がウトウトしてたら呼びかけて起こされましたよ。笑 寝てほしくないんだと思ったし、するのかなってボディータッチの仕方だったので期待してしまいました。

私は彼のを触りますが、本気にしてくれないのでこっちが恥ずかしくなってきてしまいます。彼も私の胸やお尻を触ってきますが、少し触ると満足してる様子でした。彼は肌質フェチで、私の肌を触っていたいらしいので、見極めが難しいです。強引に誘ったら嫌われそうな感じがします…引かれないですかね?酔ったときに彼のを触ってもはいはいって感じです。

No.9 18/10/11 04:01
匿名さん5 

再度、No.5
男と言う生き物を理解しようとしない限り、あなたの悩みは解消されない❗

No.10 18/10/11 04:02
匿名さん6 

好きなら引かないです。その感じなら大丈夫なはず。

私も始めてやられた時は、はっとしました。でもそんな意外な一面も好きです。
ちょっと触ってみた、くらいじゃダメ。彼は特別セックスしたい気分じゃないのだから、本気にさせないと。

俺の彼女は、笑顔で近づいてくるけど、咥えたら本気のフェラです。最初はおーい、って思ってても、長ーくやられてると、だんだんこっちも興奮してきて、セックスになだれ込みます。

彼のが大きくなっても、彼が動く気配がなければ、上に跨って入れてしまえばいいんです。そうすれば流石に彼も、腰を動かさざるを得ないでしょう。

No.11 18/10/11 04:13
お礼

>> 9 再度、No.5 男と言う生き物を理解しようとしない限り、あなたの悩みは解消されない❗ お返事ありがとうございます。

男というか、彼自身を理解しないとなのでは?
一応付き合いも3年目です。

No.12 18/10/11 04:19
お礼

>> 10 好きなら引かないです。その感じなら大丈夫なはず。 私も始めてやられた時は、はっとしました。でもそんな意外な一面も好きです。 ちょっと… お返事ありがとうございます。

私には強引さが足りないですよね。酔ったときに手コキまではしたことありますが、彼に止められました…。ふざけた感じでしたが、まだ飲みたかったのか後でねとか、何も言わずにその日はナシとかありました。
私から勢いで挿入もしたことないですね。私は入り口が狭いのか、彼に愛撫してもらっても入れるとき少し痛いです。なので彼の愛撫の後に入れたことしかないです。付き合いが長く嫌われはしないと思いますが、引かれそうで怖くて…。

No.13 18/10/11 06:28
匿名さん5 

再度、No.5
彼を理解しようとするから感情的になっているのではないか?❗
3年目なら尚更、生理学的に男を理解しないとダメだ❗

No.14 18/10/11 06:43
匿名さん14 

ディープキスしたりアソコ触られたりしたら僕は間違いなく勃起しちゃうので絶対にエッチしますよ。主さんだって昨日はかなり濡れてきてたんじゃない?

もんもんとしてたのに寝れた?

No.15 18/10/11 08:26
匿名さん15 ( 20代 ♂ )

俺の彼女は大胆過ぎるからすぐしたい時分かります。笑
いきなり体を寄せてきたり、下を優しく触ってきたり、キスしたい。
って言ってきます。
あなたも積極的になっていいよ!
女だからとか関係ないから笑
彼の下を触ってみては?
ヤダって言われたら玉をぎゅー!ってしちゃえ😂

No.16 18/10/11 09:59
お礼

>> 13 再度、No.5 彼を理解しようとするから感情的になっているのではないか?❗ 3年目なら尚更、生理学的に男を理解しないとダメだ❗ お返事ありがとうございます。

そうですね。

No.17 18/10/11 10:03
お礼

>> 14 ディープキスしたりアソコ触られたりしたら僕は間違いなく勃起しちゃうので絶対にエッチしますよ。主さんだって昨日はかなり濡れてきてたんじゃない?… お返事ありがとうございます。

彼も勃起してました。仕事から帰ってきてからも勃起してました。でも気分じゃなかったんでしょうね…。

しばらく寝れませんでした。ベッドにいたくなくて、ソファで寝ようかと思ったくらいでしたが、ケンカになるのは嫌だったのでベッドで無理矢理寝ました。彼が起きたとき抱きしめられましたが、咄嗟にやだって言ってしまって…。失敗しました。

No.18 18/10/11 10:05
お礼

>> 15 俺の彼女は大胆過ぎるからすぐしたい時分かります。笑 いきなり体を寄せてきたり、下を優しく触ってきたり、キスしたい。 って言ってきます。 … お返事ありがとうございます。

可愛らしい彼女さんですね!
私も分かりやすいと思うんですが、彼は疲れてたか気分乗らなかったかだったんでしょうね…。私はチューして?って言いまくってました。笑 これはいつものことなので。笑

No.19 18/10/11 10:14
匿名さん15 ( 20代 ♂ )

15で再びすみません。笑

彼女は性欲かなり強いので。笑
断っても舐められて強制的に白いの出されるんで😅笑
主みたいにちゅーして?とか言われたらもうダメですね。俺ならそのまま襲ってしまいます。笑笑
主の彼氏さん疲れてたのかな?男って射精する時は物凄い体力使うので。
仲良さそうで良かった(๑ت๑)
お幸せにね!

No.20 18/10/11 10:21
お礼

>> 19 お返事ありがとうございます。

とんでもないです!男性の方のお話をきけて嬉しいです😊
強引さが私にはなくて、甘えるだけで終わってしまってました。私たちお互いに甘えたがりなんですが、彼は少し気分屋なので、携帯見たい時はそっち!ってなりがちなんです。
疲れてて癒しの時間としてYouTube見てたのかもですね。私が逆に察してあげられてなかったな、と😔気をつけます。

ありがとうございます!彼女さんとお幸せに!

No.21 18/10/11 20:16
匿名さん21 

いつもは1回のSEXにどのぐらいの時間がかかってる?もし長いのなら疲れてたり眠たいときは億劫になったりするんだよね。

短い時間でササッとSEXすることを覚えれば、頻度は増えると思うよ。

No.22 18/10/11 20:33
お礼

>> 21 お返事ありがとうございます。

いつも1時間くらいですかね…。2回目があると1時間半かかるかな?って感じです。短いと30分くらいです。

彼がイクまで終わらないんですよね。遅漏なわけではないですが、長めです。短くてもイッてくれますかね?

No.23 18/10/11 23:38
匿名さん21 

主さんはどのぐらいでイクの?イきそう、イきそうっていう感じまできてるから、長くなるのかもね。満足させたいっていう気持ちが強いんじゃないかな。だから自分だけ勝手にイクことはできないのかも。

No.24 18/10/11 23:50
お礼

>> 23 お返事ありがとうございます。

結構早めにいきます。確かに彼は私が感じてるかどうか、いきそうかどうかとか気にしてくれてます。

No.25 18/10/12 06:18
匿名さん21 

どちらかがあまり乗り気じゃない時は、短時間でSEXするといいよ。例えば主さんはすごくしたいのに彼があまり乗り気じゃないときはフェラしてあげて勃起したら即挿入。最初から激しめのピストンで体位も変えず我慢もせずそのままイク。

これなら10~15分だから疲れてても眠くても応じれるはず。うちはこうしたことによってSEXの頻度がかなり増えたよ。

でも主さんが濡れにくいタイプだと難しいかもしれないけどどうかな?






No.26 18/10/12 07:48
お礼

>> 25 お返事ありがとうございます。

濡れやすいんですけど、どんなに濡れてても入れる時痛いんですよね…だから最初はゆっくりしないとズキズキなんです。
実は1年くらいフェラ無しでセックスしてます。彼から前戯が始まるんですけど、私もしたいって言うともう我慢できないから入れたいってなって挿入なんです。いつも次こそ私から言う!って思ってるんですけど…彼の流れに負けてます。

No.27 18/10/12 07:59
匿名さん21 

濡れてても痛いのは旦那さんのモノが濡れてないからじゃない?ゴム着けてる?

入れたくなる気持ちもわかるけど、でもフェラなしなんてことは僕はないなー。旦那さんはあんまりフェラしてもらうのが好きじゃないとか?

No.28 18/10/12 08:17
匿名さん28 

ケジメ有る習慣の問題!ベッドに入ったらHか熟睡以外考えない様決める。
 色んな事を、だらだら持ち込んでると、年取ってから、なかなか寝付け無くなったりする。
 子供でも、帰宅したら即宿題をやる様にすれば、自然と勉強に集中出来る様になるけど、そうじゃないと、気が向く集中する迄大変だったりなのと同じ。

No.29 18/10/12 19:22
お礼

>> 27 濡れてても痛いのは旦那さんのモノが濡れてないからじゃない?ゴム着けてる? 入れたくなる気持ちもわかるけど、でもフェラなしなんてことは僕… お返事ありがとうございます。

ゴムは着けてます。でも着けてからは乾いてるのかも。。やっぱり男性側も濡れてるほうが痛みは和らぎますか?

彼氏です😉
彼自身フェラ好きです。でも抱き合ってキスしてる時点でめっちゃ勃ってます。だからツラくてフェラの時間がもったいないのかな、と思ってました。
あと私がフェラが苦手なのもあって。。舐めるだけでもちゃんと気持ちいいですか?

No.30 18/10/12 19:24
お礼

>> 28 ケジメ有る習慣の問題!ベッドに入ったらHか熟睡以外考えない様決める。  色んな事を、だらだら持ち込んでると、年取ってから、なかなか寝付け無… お返事ありがとうございます。

付き合い当初は、スマホをベッドに持ち込んでなかったですが。。慣れって怖いですね。寝る前にYouTubeやツイッターとかのSNSのチェックが彼の日課です。彼の仕事の忙しさから考えて、夜のその時間しか自由に過ごせないので、やめさせるのは可哀想に思ってましたが。。やはりきっぱり言うべきでしょうか?

No.31 18/10/13 12:49
匿名さん31 

挿入する直前にゴムつけてるならスムーズに入るはずだけど、それでも痛いなら巻き込まれてるのかも。

僕もキスするだけで完全に勃起しちゃいます。主さんは濡れてこないの?

フェラが好きなら絶対してもらうはず。苦手なのは苦しいから?汚いから?あごが疲れるから?

No.32 18/10/13 14:37
お礼

>> 31 お返事ありがとうございます。

入ってから少し経てば痛くなくなるんです。ゆっくり入れてくれるからこそジワジワ痛いのかな?と。

私もキスで濡れます。なのですぐ指入れてます。前戯は普通より短めだと思います。

元カレたちにはフェラをしたことがなくて、彼をフェラするのに慣れてないからかもしれないです。汚いとは思ってないので、私が自分で下手なんだろうなって思いながらしてるから苦手意識があるんだと思います。前に口の中に出したいって言われてそれは嫌と言ったのも関係してるのかなと。

No.33 18/10/13 16:46
匿名さん33 

どの辺りがどんな風に痛いのかな。もしかしたら入れる時に小陰唇が巻き込まれてるのかもね。

フェラするのが嫌なんじゃなくて自信がないってことなんだ。彼氏の表情とか反応をよく見ながら舐めてあげれば上手になってくるはずだよ。感じるポイントを舌先でレロレロしてくれるだけでもすごく気持ちいいんだから。

勝手に口の中に出したりはしないだろうしね。

No.34 18/10/13 17:40
お礼

>> 33 お返事ありがとうございます。

巻き込まれてる痛みじゃなくて、中がジンジン痛いって感じです。2回目するときは痛くないので、毎回最初の挿入が痛いだけです。

自信ないです。気持ちいいって言われましたけど、何回かフェラしようとしたら入れたいって言われて…流れるままにしなくなってしまって。言い出しづらいのもあります。

No.35 18/10/14 09:40
匿名さん33 

濡れ具合が不足してるとかかな。痛いのは膣壁?それとも奥? 彼のサイズがかなり大きめなのかも。

しなくていいならありがたい?それともたまにはくわえたい?本心はどうなんだろ。

早漏の男はフェラを拒んだりするらしいけど普通はねっとりしたフェラの感触を味わいながら気持ちよくなりたいはず。彼の感じるポイントは理解できてる?

No.36 18/10/14 12:07
お礼

>> 35 お返事ありがとうございます。

濡れる量がすこいので、濡れてないからではないかと。膣壁です。目視15センチくらいかもしれないです。

正直しなくてもいいって思います。でも私ばっかりしてもらってるのに、悪い気がして…。私もしたいって思うんですけど、行動には出せてません。

早漏より遅漏気味です。私が何回もいっても彼は耐えてます。自分ではわかってるつもりですが…。彼からリクエストされないので、私からここは?って聞いてます。

No.37 18/10/14 13:04
匿名さん37 

かなりって溢れてくるぐらい濡れてるのかな?15㎝なら長めだから奥が痛くなることはあるかもしれないけど、膣壁ってことはかなりカリ高なのかも。

いっぱいクン二してもらってるからお返しにフェラしてあげたいんだね。

ここ気持ちいい?って聞きながら舐めてあげてるんだ。裏筋とかカリ首なら間違いないよ。

何度もイかせてもらえるなんてすごく幸せだね。そんな男とは滅多に出会えないから、絶対に離しちゃダメだと思うよ。





No.38 18/10/14 13:38
お礼

>> 37 お返事ありがとうございます。

下品かもですが、ビショビショになります…。奥が痛くなることはないんです。カリ高!?初耳でした。太いのも関係あるんですかね?

意識してやってあげたいと思います。自分からしたい!って言いたいです。勇気出します!

ありがとうございます(*^_^*)

No.39 18/10/14 15:40
匿名さん39 

全然下品じゃないよ。ビショビショになってたら嬉しいしすごく興奮するもん。

カリ高って知らなかった?僕のも太さはそうでもないんだけどカリ高みたいで最初ちょっと痛がる女性もいるんだよね。もしかしたら同じかな?

彼氏のは太いの?太いと入口が痛くなることはあるよ。

うん、主さんにも感じるポイントがあるよね?ポイントを意識してやってあげると喜ぶと思うよ。僕の場合は蟻の戸渡りとかを焦らしながらツーッて舌先で舐められると溢れてきてグショグショになります(笑)

No.40 18/10/14 15:50
お礼

>> 39 お返事ありがとうございます。

言い方がリアルすぎるかな、と。笑
キスだけで私が濡れてるのが彼は嬉しいみたいです。

太めだと思います。入り口はたぶん痛くないと思うんですけど…あやふやですみません。

可愛いですね!彼女さんと仲良く頑張ってください(^ ^)

No.41 18/10/14 16:41
匿名さん39 

僕の彼女もかなり濡れやすいんです。ついこの間、マンネリ防止を意識していきなり69から始めてみたんです。彼女はすぐにフェラしだしたんですけど僕はしばらく目の前の景色を観察してたら、まだ指一本触れてもないのにどんどん濡れてきて溢れてきて僕の顔に垂れてきて。女の子もフェラしてるだけでかなり興奮するんだなって思うとすごく興奮しました(笑)。主さんも同じ感じですか?

入り口が痛くならないなら太めでも問題ないと思います。で膣壁が痛いってことはやはりカリ高なんだろうね。彼のカリはかなり横に張り出してますか?カリとカリ首の段差がすごいですか?

可愛いですね!ってどこが可愛いんだろ⁉



No.42 18/10/14 16:58
お礼

>> 41 お返事ありがとうございます。

マンネリ防止…やっぱり同じ流れでやってるとマンネリしてきますよね。私はフェラしてるとたぶん濡れますけど、垂れるほどはないですよ!彼女さんは興奮できてるんですね。

そこまで大きく出っ張るわけではないので…なんなんでしょう?笑 ポコって段差もありますけど、そこまでではないし。不思議です。

私的には、男性は感じてるのを恥ずかしがる人が多いなって経験から思ってて。感じてるのを隠さない感じがかわいいなって(^ ^)

No.43 18/10/14 17:20
匿名さん39 

マンネリになるとレスになったりするから気を付けないとね。主さんは同じ流れで同じ体位でやってませんか?

フェラしてるだけで濡れてくるってことは主さんも興奮してるってことですよね。

>そこまで大きく出っ張るわけではないので…なんなんでしょう?笑 ポコって段差もありますけど、そこまでではないし。

誰のと比べてるんですかね(笑)
でもカリで膣壁を擦られると気持ちいいって女性は言いますよ。だから主さんも何度もイクのでは?奥でイクっていう女性も多いですけど、主さんはどっちだろ。

僕も感じてる姿を見られるのは恥ずかしいです。でも今の彼女はフェラがものすごく上手で、特に焦らし方がすごくて蟻の戸渡りとかお尻とかをチロチロされてると、気持ちよくてたまらなくなって声が出てしまうんですよね😳💦




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧