注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

警察に電話をかけてしまいました…。 母と喧嘩して、精神疾患のある私はパニックに…

回答4 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 10:36(更新日時)

警察に電話をかけてしまいました…。
母と喧嘩して、精神疾患のある私はパニックになり(今は落ち着きました)どこかへ相談したくて、悩み相談所に電話をかけようとしましたが営業時間外で出てと貰えず、さらにパニックになって110番にかけてしまいました…。しかも泣きながら…。その後やばいかけてしまったと思い即座に切ってしまいました。ほんとに落ち着いた今では後悔してます…。今スマホを見たら知らない番号から不在着信が…。恐らく警察だと思うのですが、かけ直した方がいいですよね…?また、放置した場合、警察が家に来ることはあるでしょうか…?

No.2724425 18/10/11 06:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/11 06:56
通行人1 

電話して謝罪
迷惑でしょ

No.2 18/10/11 07:12
匿名さん2 

いたずら電話だとかおもわれた?
電話番号は記録されてます。
精神異常者扱いでマークされてるかもよ

No.3 18/10/11 07:46
働く主婦さん3 ( ♀ )

私は自分のことじゃないけど警察に駆け込んだことあります。

出勤したら会社の留守電にご老人らしき声で虐待されてる、助けてくださいって何度も入ってたから。

警察官も一通り聞いて、調査してみるって言ってくれて~結果が分かったら連絡するからと言うので私の携帯番号を教えてきました。

警察署の電話番号を教えてもらい、この番号から着信あったら絶対に出てくださいね!って念押されて~確か3時間後くらいにかかってきたな。

結局、事件性はなくて痴呆の進んだご老人の被害妄想だったと。

主さんもどんな事情があるにしてもさ、こちらから相談して警察の方も忙しいなか時間割いて応対したんだからさ。

ちゃんと出なきゃダメだよ、電話くらい。

携帯にかかってきた番号、ネットで検索すればどこからか分かるでしょ?

で、警察からだったら~落ち着きました、ご迷惑かけてすいませんって一言謝ればいいだけ。

自分から相談して無視ならさ、何かあったんじゃないか?って警察も動くよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧