注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

共同生活をしている女子です。 仮に同じく住んでる2人の女の子を kとaさんに…

回答4 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 08:33(更新日時)


共同生活をしている女子です。
仮に同じく住んでる2人の女の子を
kとaさんにします。

先日、
kさんが一方的にaさんにキレてしまい
aさんは大泣き。
その声に気づいて部屋から出ていくと
aさんは泣いててkさんは立っていました。

kさんは、カッとなって言い過ぎたってことを理解したらしく、
とりあえず一度aさんを部屋に戻して
kさんの話を聞いて
とりあえず今日は時間を置いて明日謝った方が良いかもとのアドバイスをしました。


そして次の日、ご飯の準備をしていたんですが、どうもkさんの様子がおかしい。
後に分かったんですが、
aさんが「kさんなんにも話さないんだけど、イライラする」って言ってたんで何故に話さないのか聞いたところ

自分から謝りに行きたいと思ったらしく、謝ったんです。本人に。
しかし、aさんは許す気はないとのことで黙り込んでしまったらしく。

それは誰でも黙り込むよとは言いました。


とりあえず、スタッフさんが中に入ってくれて1度落ち着いたらまた話した方が良いかもねとの事だったんで
私はそのまま自室に戻りました。


すると、もう既にその日から仲直りしていたみたいなんですが、
次の日二人を見てもめちゃくちゃ楽しそう。

なんなら他の人と三人で楽しそうにしてるくらい。


あ、仲直り出来たんだ、よかったとは思ってはいるんですが、
どうも私の中でつかえてることがあって
仲良りしたならしたで
仲直り出来た!みたいなことだけでも言ってくれれば分かるんですが
なんにも言われず、
今週末出掛けるのも、
私含めて3人でどこ行こっかーなんて言われてますが、

あんだけ揉めてて
お互いの言い分を聞いて、
助けても言われたのでアドバイスもした。でも仲直りしたことの報告もなければ、私はよくわからない状態。
でも何故か当たり前のように遊ぶ計画が進んでいたり…

私が、短気なだけかもしれません。。
このモヤモヤはどうしたらいいのか教えてください、

No.2724440 18/10/11 07:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/11 08:00
匿名さん1 

言いたい事はわかるけど、女ってそんなものかもね。

特にそういうカッとなるような人たちは熱しやすく冷めやすいのかな

No.2 18/10/11 08:01
匿名さん2 

二人に仲直りしたの?と直接聞いた方がいいですね。それで、二人が仲直りしたよと言ったら、良かった。心配したんだよ。とさらって言って終わりにします。
そこで詳しく聞いたりすると、今度は仲直りに水をさす悪者にされかねませんからね。

No.3 18/10/11 08:17
匿名さん3 

スタッフさん……?

主さんは、アイドルの卵とかで、同じメンバーの人と共同生活をしているとか?

生活(仕事)がかかっているなら、あまり感情に左右されずに、淡々とその生活をこなすのがいいと思いますよ。

基本、シェアハウスとか共同生活は、否が応でもお互い関わり合いすぎて、その人間関係そのものが破綻すると思っています。よほど成熟した人同士で無い限り。
でもその生活にそのまま仕事が絡むなら、前述の通り。

No.4 18/10/11 08:33
通行人4 

女子の喧嘩って、そんなもんじゃないの?

逆に喧嘩する前より仲良くなってることもあるよね。 まあ、とりあえず元通りならよくない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧