注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

女心を教えてください。 まだ恋人として意識してないが一緒にいて嫌じゃないの…

回答4 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 09:59(更新日時)

女心を教えてください。

まだ恋人として意識してないが一緒にいて嫌じゃないので、もう少し会ったりしてみたい?
これは友達以上?恋人未満?の返事なのでしょうか?

No.2724452 18/10/11 08:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/11 08:31
匿名さん1 ( ♀ )

そうなんじゃないですか。

何とも思わない人と、また会いたいとは思わないと思いますけど。

No.2 18/10/11 09:23
匿名さん2 

「まだ」がついてるしこの先そうなる可能性を意識してるなら友達以上だと思う。
男友達何人かいるけどもう少し会いたいなんて感覚に陥ったことはないし、そんな感覚が自分に芽生えることを想像したら気持ち悪すぎて発狂しそう笑。

No.3 18/10/11 09:31
匿名さん3 

慎重な女性がゆっくり時間をかけて信頼関係を築きたいと考えているということで、よい返事ではないか。
でも相手がサービス業であなたが客、という関係なら営業トークだと思う。

No.4 18/10/11 09:59
匿名さん4 ( ♂ )

相手がどれくらいの経験を積んでるかによりますが、

おそらく、
貴方と一緒に居てもドキドキしない事を、気にしてるんじゃないかな。

恋と好きは違いますからね…

恋のドキドキは、相手が何を考えてるかわからない時に起きやすいです。

貴方が率直に好意を示してると、彼女はドキドキしなくなります。
逆に、自分が貴方を好きな気持ちより、貴方が自分を好きな気持ちが大きいと感じてしまい、躊躇してしまうかも。

あまりストレートに好意は伝えない方が、宜しいかと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧