注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

31歳独身で1人暮らしをしています。 最近イライラして同僚に八つ当たりして…

回答4 + お礼4 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 11:14(更新日時)

31歳独身で1人暮らしをしています。

最近イライラして同僚に八つ当たりして急に悲しくなり職場で号泣。

周りからの視線もあり自分が悪いのに自己嫌悪しています。

今日で3日会社を休んでます。
心療内科に行ったらイライラを抑える薬とよく眠れる薬を貰いました。
状況は変わらず朝起きたら悲しくなります。

頼れる実家もなく、友達も県外で会えない、彼氏すらいない孤独女です。

やる気もなくなり、食欲はありスマホを弄る気力しかありません。

働かなくては家賃も払えない、住めないけど迷惑をかけた職場に戻って何か言われないかで焦りしかないです。

同じ症状の人いませんか?
早く立ち直りたいのに、やる気がなく困ってます。

No.2724460 18/10/11 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/11 08:51
お助け人1 

なんでイライラしてたのかな?

No.2 18/10/11 08:56
お礼

>> 1 一週間前に窃盗してると疑われてあやふやのままでイライラしてました。

No.3 18/10/11 09:09
匿名さん3 

状況はにてるけど精神的と年齢が違う(笑)家族無し(愚兄はいる)友達がいない(笑)年齢は49なので状況はにてるけど(笑)
で、イライラして周りにあたって病院行って薬をもらったと!
1番さんと同じでイライラの原因は知りたい。
イライラして周りにあたってなんか良くなった?変わらないと思うんですけど!とりあえずイライラの原因を書いて❗️夜は寝る!面倒な事は考えない!
あとね昼間軽く運動しないと夜寝れないからね(笑)歩くのもありなんですけど普通に歩くんじゃ駄目かも、ちょっと早足で歩く、1時間位は歩きたいよね30分でも良いけど~(笑)
仕事は行けるなら行かないとね(笑)自分の居場所って言うか自分の仕事場所無くなっちゃうし周りもあてにしてるし!明日金曜日だっけ?明日1日出ても大変ですかね?なら休んで月曜日から気持ちを入れ換えて行けばね
色々言われるのは覚悟して下さいね(笑)言われることをやったのだから、言われなきゃならないし~
気を使って言われないかもしれないけど!月曜日は元気よく行くしかないよ。
イライラの内容書けたら書いてね
他の人も内容次第で良い回答くれると思うから

No.4 18/10/11 10:23
匿名さん4 

>一週間前に窃盗してると疑われて
それって会社でってこと?

原因がわかっているのなら、ちゃんと会社に話して身の潔白を証明したほうがいい。

No.5 18/10/11 10:43
匿名さん5 

そりゃイライラするわ!
無理もない。

同僚に当たってしまった事は謝まろう。
窃盗に関しては、勝手に疑われて、うやむやにされて精神を病んだと会社に訴えないと!

No.6 18/10/11 11:00
お礼

>> 3 状況はにてるけど精神的と年齢が違う(笑)家族無し(愚兄はいる)友達がいない(笑)年齢は49なので状況はにてるけど(笑) で、イライラして周… 外に出ないと仕事も行けないし病院や食べ物ですら買えないですね。

何かしなくてはいけないから、やる気が起きなくなり気分が沈んでしまいます。

窃盗を疑われうやむやにされたままでイライラしたり悲しい気持ちになりました。

No.7 18/10/11 11:05
お礼

>> 4 >一週間前に窃盗してると疑われて それって会社でってこと? 原因がわかっているのなら、ちゃんと会社に話して身の潔白を証明したほ… 会社です。

最後まで残ってたのが私が疑われ盗ってないことを話して持ち物も全て出しました。
普段から挙動不審だから私が悪いとかしか言われず、身の潔白を証明出来たのかもわからない状況です。

No.8 18/10/11 11:14
お礼

>> 5 そりゃイライラするわ! 無理もない。 同僚に当たってしまった事は謝まろう。 窃盗に関しては、勝手に疑われて、うやむやにされて精神を… その後に謝ったけど
「もういいよ。」と言われ距離を置かれました。

上司にも相談しましたが
「疑われたのは○○さんも悪いよね?周りと仲悪そうだもんね。合わないならいつでも辞めていいからね。」

訴えるにもやる気が起きないから、どうしていいのかわからず大パニックになってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧