注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

彼氏とのセックスについて悩んでいます。彼とは1年以上お付き合いさせていただいてい…

回答3 + お礼0 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 10:59(更新日時)

彼氏とのセックスについて悩んでいます。彼とは1年以上お付き合いさせていただいていますが、彼が私がいかないといけないみたいなんです。膣が緩くなった?と聞いても緩くはないと言います。ただ単にマンネリかなと思いましたがわかりません。
付き合っている中でいくのが遅かった時、早かった時、いけない時と今きています。自分だけいってとても申し訳なく感じてしまいます。
口か手でした方が男性の方は嬉しいでしょうか?

No.2724470 18/10/11 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/11 09:46
匿名さん1 ( ♂ )

彼はおいくつなんですか?

行為に至る前、お酒のんでます?

No.2 18/10/11 09:58
匿名さん2 

急にですか?

何か会社でトラブルがあり
精神的なものから、上手くいかないのかなと思いました。

一度、彼に聞いてみたらどうでしょう。

No.3 18/10/11 10:59
働く主婦さん3 

人によりますよね。他の方がおっしゃるように体調や精神状態による場合もあるでしょうし、実は性癖があったりもするかも。

私の元カレは口でないとイケない人、正常位だと萎える人でした。普段エロに囲まれて仕事をしている人だったのでちょっと性癖がアレだったのかも。。。それが苦痛だという理由だけで別れました。

Hが原因で別れるなんて、Hが全てじゃないのにそんなのおかしい!って思うかもしれませんが、やはりつきまとうものなので無理はしちゃだめですよ。腹を割って聞いたり、性癖をさぐったり(Hな下着とかできそうなことから)してみてはどうでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧