注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

生理の時でもフェラを求められたら女性の方はしますか? 私の彼はだいぶ性欲が…

回答10 + お礼0 HIT数 5316 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 02:44(更新日時)

生理の時でもフェラを求められたら女性の方はしますか?

私の彼はだいぶ性欲が強く会う度にヤリたい、というタイプです。

私は生理が軽く、眠気や多少のだるさや痛みはありますがなんら問題はないです。

なので生理で辛いのにフェラなどを何回も求められる、という状況ではないのですが軽いとはいえ生理の時くらいは少しは我慢して抑えて欲しいかな。というのも本音です。

または男性の方は彼女が生理でも求めますか?

No.2724601 18/10/11 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/11 16:18
通行人1 

私は辛いからしないし
拒否する
それくらいでいなくなる相手を選ばないし
強制する相手は将来も無理だから

No.2 18/10/11 16:30
通行人2 

生理中は基本、行為事態ムリですかね

彼が理解して強制しないので何とか付き合ってますけど

もし理解なくて自己欲求を優先させたら間違えなく、お別れします

No.3 18/10/11 18:04
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

逆に求められる…笑笑
舐めていい?とか手とか足とかでされてます😅
俺らが変わってるのかな?💦

No.4 18/10/11 18:10
匿名さん4 

せーりと話しても ちょっとだけ 胸触りたいと言われるから触らせると勃起して 向こうがしてよと言うので することもあります ただ酷いときは 出来ないことは言うよ

No.5 18/10/11 18:29
匿名さん5 

腰が重く痛いとかはないので、眠くなければ手や口でやっちゃいます。
こっちも胸とか、ショーツの上からいじられて普通にイってます。

No.6 18/10/11 19:18
サラリーマンさん6 ( 40代 ♂ )

嫁が生理中はしないです。生理中にしたことないです。ただ俺が我慢の限界の時生理中ならフェラをお願いします。断られたらオナニーで済ませますでも嫁は大抵フェラしてくれます。口内射精してます。

No.7 18/10/11 20:05
匿名さん7 

生理の時は極力我慢してますがどうしてもムラムラしてしまう時があります。その時は胸を中心に愛撫してパンツの前だけを手で下に引っ張りながらクリだけを舐めて嫁さんをイかせます。そうするとそのあと嫁もたっぷりフェラしてくれます。


No.8 18/10/11 20:09
サラリーマンさん8 ( ♂ )

生理中ってデリケートな時なのでフェラやSEXなんか求めない😃

性欲の捌け口が妻や彼女と思っている男性は少ないと思うし、性欲を満たすならオナニーで十分だと思う。

女性を知らない男は同性からでも嫌な奴

No.9 18/10/11 22:48
匿名さん9 ( ♀ )

したいのにできない状況は気の毒だけど、会うたびセックス、生理でも抜いてって私だったら嫌だな。オナニーしてよって思っちゃいそう。私が彼からそういうお願いをされたことがないからかもしれないけど、思いやりないなって思っちゃう。お腹痛い?とか、外デートしてたらトイレ寄る?とか気遣ってくれる人多いし、終わったらしたいなとかでよくないかな…。

1週間くらい彼女とそういうことしなくてもよくない?って思う。生理だからセックスできない→フェラして、手コキしてって結構勝手ですよね。彼女は生理現象でできないだけなのに。

No.10 18/10/13 02:44
匿名さん10 

生理のときにしてほしいと言われたことは、ないですね。

軽く胸触られたりとかは体調悪くなければ、いいですけど。

生理のときって、腹痛や頭痛以外にも、体がしんどいとか、気分が悪いとかありますよね?

だから、旦那は何もしてこないですね。

付き合って1年の旦那の誕生日で泊まりでデートしたときに、誕生日の朝生理になって…。

そのときは、旦那は服の上から触ったりしてましたけど、口でして、とか言われなかったです。

痛みはなくても、気分的なもので不調出ますよね?それなのに、口でしてあげるんですか?

嫌なら断っていいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧