関連する話題
クソなCM 「聞こえて来た声は男ですか女ですか?やめましょう偏見」ってやつ バカな"ド偏見"を持った人間が作った"偏見だらけ"の勝手な自己主張のクソ
誰か!怖すぎるから共有させて〜!! 家の電気全部消して、布団に入って、扉の上の時計確認したのね、確実に扉の窓から廊下の電気消えてるのは確認したの!! お布団

細い道路などで走行車線に電柱または人がいれば普通は止まりますが最近ではそういう状…

回答1 + お礼1 HIT数 212 あ+ あ-

通行人
18/10/16 07:56(更新日時)

細い道路などで走行車線に電柱または人がいれば普通は止まりますが最近ではそういう状況であっても絶対止まらない。たとえ止まっても右寄りで行けないからと相手に行け行けアピールまたはノロノロ運転。行けないなら寄るなりすれば良いのに寄らない(寄れない)。通れもしないのに何故通りたがるのか不思議です。譲り合いも全くありません。運転に余裕が無い人は譲り合いもないのでしょうか?

No.2724659 18/10/11 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/12 21:20
匿名さん1 

ホントにそれ、思ってました。
ちょっと待てばお互い通りやすいのに、なんでわざわざ突っ込んできて
苦労して行き違いするんだろう?って。
バカなのかな?とまで思ってしまいます。
そういうところは突っ込んでくるのに、右折レーンで右折信号が出てからの
突っ込みがトロ~~~~い。
つまり、予測のできない人が多いのではないかなと思います。

No.2 18/10/16 07:56
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

ほんとそうなんです。行けない人ほど突っ込んでノロノロ。待つか寄るか出来ないのかと思います。

右折信号が出る所でも、前の車が曲がると同時に対向車も曲がって来ますがさっさと曲がらずノロノロ…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧