注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

生理の周期についてです わたしは周期が早く、だいたい2週間、月2回のペースです…

回答4 + お礼0 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 16:25(更新日時)

生理の周期についてです
わたしは周期が早く、だいたい2週間、月2回のペースです。今は生理になってから5年くらい経ちますが、平均的な一ヶ月に一回のペースになりません
最初の方は、母からも、まだ安定してないんでしょと言われていましたが、5年間も続くとなると何か原因があるのではないかと不安です。
最近は腰痛と腹痛があり、薬でなんとかなっている状態です、、
毎回、ちゃんとした生理?です(語彙力が無くてすいません)
同じような方はいらっしゃいますか?
この場合はやはり病院に行った方がいいのでしょうか、、ぜひ、お願いします。拙い日本語で申し訳ないです、、

No.2724679 18/10/11 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/11 19:04
匿名さん1 

さすがに周期が短すぎると思います。

婦人科にいってみたほうが、いいのではないかと。

お大事に。

No.2 18/10/11 23:27
匿名さん2 

腹痛とかで薬に頼るのは全然ある事だけど、周期が短すぎるかな。
一度、婦人科に行った方がいいと思います。

No.3 18/10/14 15:30
匿名さん3 

腹痛などもあるのでしたら、婦人科へ行った方がいいです、我慢する事じゃないと思います

No.4 18/10/14 16:25
匿名さん4 ( ♀ )

はい。行きましょう。
異常です。生理ではなく不正出血ですので。
通常は排卵〜出血始まるまでの期間が 2週間、その後生理が1週間、生理開始から再び排卵までが2週間のサイクルで繰り返しています。2週間は明らかにおかしいし 排卵もしていないので 無排卵月経ですよ。生理というより不正出血だし 妊娠もできません。早くに受診してサイクル整えてね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧