注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

街コンで知り合った人と2人きりで飲みに行く約束をしたのですが、 なんだか面倒に…

回答1 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
18/10/11 21:45(更新日時)

街コンで知り合った人と2人きりで飲みに行く約束をしたのですが、
なんだか面倒になってしまって…すごーーく行くのがだるいです。

顔がかっこよかったからLINEを交換しましたが、日が経つにつれどうでもよくなっていきました。
(LINEでの発言や文章の雰囲気も、私的にはあまり好印象ではありませんでした。)


何度か日にちを変えてもらって、
「じゃあいつなら大丈夫なの?」と聞かれてやっと決まった日程です。


人として、ドタキャンや音信不通は良くないでしょうか…。一度くらいは会ってみるべきですか?

あまり街コンに行ったことがないのでわからないのですが、
気分が乗らなければ断るか、LINEブロックして、それきり連絡をとらないのもアリなんでしょうか。


No.2724747 18/10/11 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/11 21:45
お姉さん1 

もう一度、自分に問いかけて正直な気持ちを相手に伝えたほうがいいと思います。

無理だと思うなら断りの一言を相手に伝えてください。
社会人なのですから、理由を伝えずフェードアウトして音信不通になったら相手に失礼です。

主さんも逆の立場で、そんな態度とられたら腹がたったり納得いかない気持ちになるでしょう?
思いやりの気持ちも大切です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧