注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

男子大学生ですが、女子の後輩が入ってきて面倒を見なければいけないのでこれからが心…

回答3 + お礼2 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/10/11 23:19(更新日時)

男子大学生ですが、女子の後輩が入ってきて面倒を見なければいけないのでこれからが心配です…
というのも、僕は中学の頃運動部で女子の後輩たちにキモすぎる先輩として露骨にバカにされたり嫌がらせされたりしていたからです
あの頃より身なりにはだいぶ気を使うようになりましたが…あれがトラウマになっていてなかなか女子の後輩と交流を持つのが怖いです
かと言って先輩がなんも与えられないのもなあ…

No.2724835 18/10/11 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/11 23:01
匿名さん1 

過去の恐怖心が出た時は、心の中でそんな事実ない!って叫んでください。

結局過去のあなたはみんな知らないわけだしあなたが勝手に過去の記憶思い出さない限り起こりえない。

ぼくは女好きで結構手慣れてる男だ!と心の中で叫んでたらいずれそうなる。

嘘はいけないとかそんなのじゃなくて、自分の人生の明るい未来のために、延長線に女嫌いって過去の記憶から遠ざけたいんでしょ?

だったら多少の嘘は自分についても良いんじゃないかな?

他人を嘘で騙すのではなくあなた自身があなた自身を騙すわけだし。

それを良いように利用すればいいんだよ。

もちろんそんなことばかり続けてると女たらしにいずれほんとになっていくけど、こんどはそれはそれで別の悩み出るかもだけどね謎

まあ何かを得るには何かを捨て去ることだよ。

No.2 18/10/11 23:10
匿名さん2 

大学生くらいの女子なら思ってもそうそう言わないでしょう
もちろん主のいないところでは言うかもしれないが目の前では大丈夫でしょ

No.3 18/10/11 23:15
お礼

>> 1 過去の恐怖心が出た時は、心の中でそんな事実ない!って叫んでください。 結局過去のあなたはみんな知らないわけだしあなたが勝手に過去の記憶… ありがとうございます。
そういう風に叫べるメンタル欲しいなあ

No.4 18/10/11 23:16
お礼

>> 2 大学生くらいの女子なら思ってもそうそう言わないでしょう もちろん主のいないところでは言うかもしれないが目の前では大丈夫でしょ ありがとうございます
陰口は叩かれてるみたいですね
ほんと顔きもーって

No.5 18/10/11 23:19
匿名さん1 

持てば良いじゃん。

心の中は自由だよ??

ぼくも知る由もないし相手にもわかるはずもないんだから。

自由だよ。

制限をかけているのはだーれだ???

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧