注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

オナニーって普通、自分の性器をいじることを言いますよね? 自分の場合、ヤる…

回答3 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 23:21(更新日時)

オナニーって普通、自分の性器をいじることを言いますよね?

自分の場合、ヤるのは好きなんですが、自分で自分のアソコに手を突っ込みたいとは思わないし、何回かやってはみたけど、さほど気持ちよくないのです。

でも、ヤるのより、胸を愛撫されることがすごく好きで、ヤる前に揉まれたり吸われたりするときの方が声もでるし、よっぽど気持ちいい気がします。
たまに自分で揉んだり乳首くりくりしたりします。

つまり、自分にとってのオナニーは、胸を揉むことなんです。

これっておかしいですか??

No.2724844 18/10/11 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/11 23:11
匿名さん1 

おかしくないよ

No.2 18/10/11 23:19
匿名さん2 ( ♂ )

クリは気持ち良くないんですか?

No.3 18/10/11 23:21
匿名さん3 

全然おかしくない。人それぞれ性感帯は違うみたいだから大丈夫。私はどちらかというと二の腕と、太もも耳たぶなど柔らかけいいところが好きですねw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧