注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏に嫌な事をされたのがきっかけで、今まで我慢していた事を一方的に怒ってしまいま…

回答1 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/20 13:36(更新日時)

彼氏に嫌な事をされたのがきっかけで、今まで我慢していた事を一方的に怒ってしまいました。
怒っている時に連絡を取っても仕方がないと思い、数日間怒りを冷ましていたのですが、友達から説得された事もあり、言い過ぎたことのお詫びと、また落ち着いて話がしたいと連絡を入れました。
しかしそれに対しての返事がありません。
一方的に言ってしまった私にも非があるのはわかっていますが、今回彼が私にしてきた事に関してはどうしても言わずにはいられませんでした。(付き合う前からそれだけはどうしても嫌だ。やめて欲しいと伝えてきたことなので)それに対してお詫びの一つもなければ、こちらから謝っても返事すらないなんて…とまたイライラしそうです。
彼も思う事があるでしょうから大人しく待つべきなのでしょうか?
こんな事なら頑張って連絡なんてせずに相手からの返信があるまで放っておけば良かったと思ってしまいます…。

タグ

No.2724881 18/10/12 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/20 13:36
悩める人1 

まだお付き合いされている段階なら、よく考えてみたほうがいいと思います。嫌なことをする相手、相手にとっては嫌なことでは無いのだと思いますよ。要するに価値観の違いだと思います。
一緒にいるときは幸せを感じますか?
それが1番大事だと思います。
一緒にいて幸せを感じられる相手でないならば、我慢している時間はとても無駄です。
結婚しているわけでは無いならもっと自由にあなたが幸せだと思える相手と一緒に過ごしたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧