注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

今日、私は彼氏の母親に初めて会い初めて彼氏の母親から聞いたんですが彼氏には昔、彼…

回答4 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/10/12 00:25(更新日時)

今日、私は彼氏の母親に初めて会い初めて彼氏の母親から聞いたんですが彼氏には昔、彼女がいたんです。彼氏は今は23歳で彼氏は元カノとは高1の時に付き合っていたそうです。話によると彼氏の方から告白して付き合っていたそうですが遊園地に行ったり一緒にプリクラ撮っていたりしていたそうです。元々人との会話が苦手な彼氏は元カノとデートしている時はあんまり喋らずにいたそうです。それである日学校の机の上に元カノからの手紙が置いてあり『私の事本当に好きなの?』と書かれており彼氏は元カノに返事をしないまま自然消滅したそうです。彼氏は元カノとは長続きしないで短い付き合いだったそうです。今は学校を卒業してからは彼氏は元カノには会っていないそうです。そんな話を聞きました。私は彼氏から全く聞いていませんでした。『彼氏は私とは初恋』だと思っていたのにちょっと悲しいです。ただ彼氏の母親は元カノは彼氏の家に行った事はなくプリクラだけしか見た事がなかったそうです。もし彼氏に『元カノがいた』と知ったらどんな気持ちになりますか?

タグ

No.2724885 18/10/12 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/12 00:11
匿名さん1 

何年前のこといちいちほじくり返してるんですか

主さんにだって彼氏くらいいたでしょうに

過去のことより今現在のことだけ考えなさいな

No.2 18/10/12 00:17
匿名さん2 ( ♀ )

別になんとも思わないけど。
過去は変えられないから しょうがない。

No.3 18/10/12 00:22
通行人3 ( ♀ )

いい年なんだから彼女くらいいたでしょ普通^^;

いなかったと嘘ついてのショックならわかりますけど勝手に思い込んでただけなんでしょう?
面倒くさいよ?

主さんももっといい年なんだからそのお子様みたいな思考辞めましょう!

No.4 18/10/12 00:25
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

彼のお母さんめっちゃお喋りじゃん。。。余計なこと言うなや。。。

初恋だよって言われたわけでもないのに重いよ。今の彼を大事にしよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧