注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

キラキラネームの子の親が嫌いです。 あった時から図々しく馴れ馴れしくて、子供の…

回答5 + お礼0 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 11:39(更新日時)

キラキラネームの子の親が嫌いです。
あった時から図々しく馴れ馴れしくて、子供の名前を聞いてもっと嫌になりました。
子供のために習い事を紹介しても、たいして感謝もされなかった。
とにかく上から目線、元々地元の人で、ヤンキー感丸出し。
最初から苦手だった、でも子供が少なく遊べる人も限られててるから、仕方ないない。人を選べるほどいない。子供も色々犠牲になってる。
距離感が親子揃ってないから、避けるしかない。じゃないと、利用されるから。
自分が上アピールがすごい。さすが、ヤンキー!こんなど田舎嫁ぎたくなかった。


18/10/12 11:18 追記
批判が多いと思っていたので、共感してくれて嬉しいです。
その人、そんなに頭がよくないので、誰かに操られてる可能性があります。
集団で攻撃してくるほどタチ悪いことないし、人の足を引っ張って、自分を高めることはしない。
そんな人たちばかり。だから、ネットでも、その地域は柄が悪いと言われてしまってる。
やっぱり噂はほんとだったんだな、残念。

No.2724939 18/10/12 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/12 04:33
匿名さん1 

田舎って馬鹿多いですよ。だから過疎ってるんです。
まともな人は出ていくので糞だけが残っています。
あなたも出ていったほうがいいよ。

No.2 18/10/12 06:26
通行人2 

キラキラネームの子の親って言うより特定の人を指して嫌っているのでしょう?
もしキラキラネームじゃなかったらその人好きになってたの?
仕方ないと人格認めてた?
今度は子供の名前以外を難癖付けて嫌いって言ってたと思う。

その人、個人が嫌いなんでしょう?

No.3 18/10/12 07:14
匿名さん3 

子供が私立に行ったら、ご近所ママ友とは距離をおけるから、楽ですよ~。
ただ、田舎であればあるほど、私立なんて…………と否定的に噂されるだろうけど。
あと、町内会とか子供会に子供が馴染めないというのもある。

郷に入れば郷に従え、と、割りきって下のレベルの人とも付き合うか、
自分達らしさを保って烏合しないか。
どちらも一長一短。
大事なのは親がぶれないことと、子供に対して(どちらにしても)その環境を否定することを言わないこと。

No.4 18/10/12 11:26
通行人4 

>やっぱり噂はほんとだったんだな、残念。

噂にひょいひょい踊らされて簡単に感化されてる貴方もものすっごい残念。
いろいろ思う事はあると思うけど

名前差別は辞めた方がいいよ。しかも親の事で子供まで影響させてるし。

それはそれ、これはこれで区別できない人っていうのは一番タチ悪い。

そういう人はヤンキー体質の方がまだマシって周りから思われたりするから。

No.5 18/10/12 11:39
匿名さん5 

スレの感じ

目くそ鼻くそだよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧