注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

単なる愚痴です。すみません。 昨日AO入試で落ちました。 面接では必要以上に…

回答4 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 17:16(更新日時)

単なる愚痴です。すみません。
昨日AO入試で落ちました。
面接では必要以上に緊張して模擬面接ではやらなかったようなヘマばかりしてしまいました。2回目のAO入試もあるのですが、中々前向きになれません。
AO入試に落ちるような私は社会性が無いのではないか、とか練習では比較的話せたのに本番で失敗するなら、そもそもAO入試に向いていなくて2回目も受験しない方が良いのではないか、とか、もう何をすればいいのか分かりません。
不合格の字を見て無駄なお金と時間をかけた気がしました。両親に申し訳無いです。未熟で社会性が無い自分が恥ずかしいです。高校受験で挫折せずに生きてしまい、これが初めての不合格で、ただただ悔しく悲しくて私ごと全部何も無かったことにしてしまいたいです。この先私のような人間がまともに生きていけるのか不安で怖いです。死にたいです。

No.2725044 18/10/12 12:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/12 12:23
匿名さん1 ( ♂ )

試験に落ちくらいで死なないで下さい。

この先、もっともっと大変な事が待ってるんだから。

(´・ω・;)


これでも聞いて、元気だしな?

https://m.youtube.com/watch?v=XHLf3r7ITLQ

No.2 18/10/12 12:24
匿名さん2 

高校受験は、絶対100%進学しないと駄目だから、危ない橋を渡る事は、私立以外はしないよね。
でも大学受験は、そうじゃなく浪人の道を取れるし、受かるかどうかわからない所を多く挑戦するから、不合格っていうのは、普通だよ。
合格ばかりっていうのは、自分の力量より下の所ばかり受けている可能性もあるから、それが良いとは限らないよ。
それに、不合格になっても、本番の面接の雰囲気を経験した事は大きいよ。
模擬面接と本番は全然違う事がわかったしね。
もし、合格で何も問題なく進学していたら、それもわからずに、大学卒業時の就活で失敗していたかもしれない。
人間は、うまくいったものよりも、失敗した方が心に残るから、ひとつひとつの失敗を積み重ねて成長していくもの。
チャンスはまだまだあるから、切り替えなきゃ。


No.3 18/10/12 13:22
匿名さん3 

AO入試もレベルがあるので、なんとも言えません。

No.4 18/10/15 17:16
匿名さん4 

主さんは全力でやったのでしたら何も恥ずかしくないですよ、2回目も受けれるなら挑戦したいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧