関連する話題
お金、無い。 人生終了したい。 30歳 男 正社員 手取り12、3万 ボロアパート。 車もボロボロの軽。 毎朝、お豆腐1個 昼は、卵1つ
相談です。 人が怖くて家から出られない 引きこもり状態です 病気なのは分かってます 薬を飲んでもよくならない シャワーも浴びれない シャワーが怖い
成人した娘から無視されております。私は60になる父親です。 私はお酒が好きで、酒が入るとかっとなってしまう性格でした 三人姉弟の二番目から無視されております

私の全てを悪く受け取る人がいます。 これはどうしてだと思いますか??? …

回答4 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 14:38(更新日時)

私の全てを悪く受け取る人がいます。
これはどうしてだと思いますか???

私が寒いギャグを言う→「それ面白くない!」と言ってすごく冷たくなった。(仲良くしてる人からは「そんなギャグを言うなんて、天然ボケで可愛いね!」といわれるのに…)

私が自分の家は金持ちだと言う→「ウソつき!」と言われました。(仲良くしてる人からは尊敬の眼差しで見られるのに…)

ムカついたからちょっぴり意地悪を言ってみた→「人間性に問題がある」と言われてしまいました。(仲良くしてる人からは普通に受け流されるのに…)

No.2725085 18/10/12 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/12 14:00
お助け人1 

気があう合わないだけの問題だと思います。

No.2 18/10/12 14:05
匿名さん2 

それって、その人があなたの事を思って言ってくれてるのかもよ??

その"仲良くしてる人達"は
あなたに気をつかってフォローしてくれているだけかもよ??
言わば、上辺だけの付き合いなのかもしれません。

自分の納得いかない反応を貰ったからって
あなたを悪く受け取ってるとは限らないです。

まぁ、もしかしたら
単純に嫌われてるだけかもしれないし、
妬みや僻みかもしれませんけど。

No.3 18/10/12 14:11
匿名さん3 

自分の家は金持ちだと言われて尊敬の眼差し?w
意地悪されても受け流す?w
寒いギャグに天然で可愛いね?www

その人達の顔ひきつってません??

私だったらあなたみたいな人とは友達やめますけどその方はお優しいのですね。大切にした方がいいですよ。

No.4 18/10/12 14:38
匿名さん4 

誰にでもハッキリ言う厳しい人なのかもね 笑

否定ばかりされたら、不快になるのも分かるけど
まぁ… そんな人なんだなと思って聞き流しましょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧