注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

背が低くて…中学校の先輩が怖いことです。中学校に入ってから学校で先輩にすれ違う度…

回答4 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

学生さん
18/10/15 17:36(更新日時)

背が低くて…中学校の先輩が怖いことです。中学校に入ってから学校で先輩にすれ違う度にちっちゃ…とかちっさ!とか馬鹿に(?)と言うか言われて…堂々と歩けないんです。小さいと思っても心に閉まっておいてほしい…そう思いますショックでとても傷つきます。身長がホントに高くなって堂々と歩いてみたいです…

No.2725099 18/10/12 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/12 15:12
匿名さん1 

ご飯をいっぱい食べて、牛乳をたくさん飲んで 夜10時には寝ましょう

あと背を伸ばすにはジャンプをするのがいいみたいですよ

まだまだ成長期ですから 大丈夫ですよ

No.2 18/10/12 15:21
経験者さん2 

学生さんならこれから伸びるかもしれないし、諦める必要はないと思う。
現に、中学の時背が低かった友人に、高校2年の時に会ったら
自分より高かったことがあります。

No.3 18/10/12 15:26
匿名さん3 

身長が平均より低いとショックだよねぇ 自分は19歳で170止まりの男だけど成長期にちゃんと運動 睡眠 食事に徹底して励めば良かったよ… 君は成長期突入してるから↑の3つの要素をバランスよく取り入れること。君は男かな?男だったら筋トレと有酸素運動は推奨するよ +αでセノビックを摂取すれば必ず身長はかなり伸びるよ 運動も食事も大事だが睡眠が3つの中で重要だからね 睡眠中のノンレム睡眠は成長ホルモンが沢山分泌するから夜更かしせず寝ること まあ要は規則正しい生活を送ればいいってこと あと成長期は個人差あるから 高校生から一気伸びたとか結構あるから中学生でも全く伸びてなくても心配せず頑張ってね

No.4 18/10/15 17:36
匿名さん4 

周りの人が失礼すぎますね、でもこれから成長するはずです、栄養と睡眠しっかり取って下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧