注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

私の友達(高校生)が世界大会に出ているダンス部の子なのですが、部内でいじめを受け…

回答2 + お礼1 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 18:43(更新日時)

私の友達(高校生)が世界大会に出ているダンス部の子なのですが、部内でいじめを受けており、顧問のY田先生に相談した所、部長といじめた子と学年のリーダーの子との話し合いがあったそうです。そしてその時にいじめた子が「自分はしたつもりがない」と言ったらしいです。そして一応形だけで謝られてどうなるかと思ったらY田先生が「自覚がないのに謝ったのはいい事」といじめた子の行動を正当化(?)したらしいです。私の友達はもう勉強も手につかずトラウマを抱えて怖いと言っているのにY田先生はいじめた子にお咎めなしでそのまま私の友達に部活は辞めるな、と言ったそうです。どう思いますか?

No.2725250 18/10/12 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/12 21:58
匿名さん1 

親御さんの出番です。
そんなダンス部、辞めましょう。
父親が学校の校長へ直に事の詳細を話されて部活を辞めさせるように話せばいいのではないでしょうか?
男が出た方が全然同じことでも学校の対応が変わります。

No.2 18/10/12 22:50
お礼

ありがとうございます!
確かに父親が出ると変わるかも知れません...本当にありがとうございます

No.3 18/10/15 18:43
匿名さん3 

それは酷いですね、その子も追い詰められているでしょうし、やはり親御さんが学校に苦情を入れた方がいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧