注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

こんばんは。 彼と同棲中なのですが、この1年の間に2回浮気され、すきだったので…

回答4 + お礼0 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 20:02(更新日時)

こんばんは。
彼と同棲中なのですが、この1年の間に2回浮気され、すきだったので許しました。
そして数ヶ月前、わたしが男友達(バイセクシャルですが)と遊んでいたのが共通の友達から漏れて彼は激怒し別れを告げられました。わたしは居座るというか、彼と別れたくないのでこの数ヶ月は彼のためにご飯を作ったり、彼の友達たちとも仲が良いので協力をお願いしたりと、ヨリを戻せるように尽くしてきました。
彼が友達と風俗に行ったりしてましたが、わたしとのセックスではいけない、気持ち悪いと言われたのでしていません。
最近は彼の怒りも収まったのか、優しい彼に戻りました。
周りにも呆れられていますが出て行く気もありませんし、もうすぐ戻れるかなと。
こういう女は幸せになれませんか?

No.2725357 18/10/13 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/13 04:09
匿名さん1 ( ♀ )

何故付き合ってるの?彼は優しくなったかもしれないけど、気持ち悪いからセックス無理なんて言ってた人だよ?こっちが願い下げだよ!って私なら思うよ。

そもそも彼の浮気が悪い。2回とも許してしまったのが運の尽きだったね。何しても許される的に考えてそう。
そしてあなたも友達にどんな事情があれ、黙って男性と2人で遊んだのも悪かった。きっと報告してってなってたんじゃない?やましくないけど彼が怒るかもって思ったら、言うべきだったね。余計にややこしくしてしまった原因だと思う。

あなたのような女性が云々じゃなくて、そういう男性とダラダラ付き合うのがダメだよ。浮気されて許してしまうのは、やっぱり一回だけかな。どんなに好きでも。

No.2 18/10/13 15:59
匿名さん2 

もう浮気を2回した時点で見切りをつけたほうが良かったのにね。
この彼は、自分のことしか考えられない人だし、今後も
主さんを傷つけると思う。別れたほうがいいと思うよ。

No.3 18/10/13 16:08
匿名さん3 

あなたみたいな人……いますよね(笑)
この彼と別れても
また同じような男と付き合うのよね~
自分が幸せだと思えばそれでいいよ。
幸せは人が決めるもんじゃないし、
幸せの尺度は人それぞれ。

No.4 18/10/13 20:02
通行人4 ( ♀ )

彼に依存してるのでは?幸せにはなれないよ。より戻しても彼は浮気するし新しい彼女が出来るまでの繋ぎにしか思ってないよ。それでも良ければ好きにしたらって感じだけどそういう人と付き合う以上は浮気も容認しないと付き合っていけないよ。
幸せになりたいなら彼と距離を置いて他の男性探したら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧