注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

既婚女性で独身男性と不倫されてる方はどのくらい居るのでしょうか? 私は去年、8…

回答1 + お礼0 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 21:10(更新日時)

既婚女性で独身男性と不倫されてる方はどのくらい居るのでしょうか?
私は去年、8年付き合っていた今の旦那と入籍しました。別れるか別れないかで悩んでた頃に年齢的なことと周囲の期待と何よりも旦那からのプロポーズで、結婚に至りました。年齢は旦那も私も同い年の26歳です。

結婚して早々に私が旦那と体の関係を持てなくなってしまい(濡れなくなってしまって)。
その半年後に、24歳の独身男性とひょんな事で出会って今交際しております。

その時点で自分が間違ってることをしてるという自覚はあったのですが、気持ちを抑えられませんでした。

付き合った当初から、不倫相手から「旦那と離婚して自分のところに来て欲しい」と言われていましたが最近は、前よりも強く言われています。具体的な(離婚後の同棲等)話もされるようになり、それが重荷になっています。
最初の頃は旦那との新婚生活にうんざりしていたので、離婚して彼氏との未来を考えていましたが。

最近は冷静に考えるようになり、親や親族の目や不倫してることに気付かぬ旦那の優しさに触れて離婚をする気はなくなりました。長く旦那に嘘をつくことも辛くなり、不倫相手の期待にも添えない事実も苦しく、お互い先のことを考えて不倫相手とは別れを考えているのですが、不倫相手と体の相性も良く、付き合う前からアタックを受けていたのと愛情の質量を考えると、どう伝えたら良いのかわかりません。

既婚女性で独身男性と不倫されていた方は、どのくらいの交際期間の後に、どのようにしてお別れしたのでしょうか?
ちなみに子供はおりません。
誹謗中傷は結構ですので、今後の参考までに質問にお答え頂けたらと思います。

No.2725385 18/10/13 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/14 21:10
匿名さん1 

この内容で回答がないのは珍しいですね、アップした時間が悪く、あっと言う間に他の投稿に埋もれたのかな?
妻の事になりますが、相手は独身男性と言ってもバツイチの人で、3年くらいの交際でやめた理由はおそらく子どもに怪しまれ出した事で子どもを第一に考えたのでしょうね。もしかしたら嘘をつくうしろめたさに疲れていたのかも知れません。僕は偶然知ってしまったのですがずっと気づかないふりをしてました。やめたいならやっぱり自分の強い意思を持つしかないんじゃないかな、旦那さんの子を授かれば決心しやすいとは思いますが、下手すれば子どもを巻き込むのでよく考えないといけませんが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧