注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

彼氏との喧嘩です。 彼氏がギャンブルで30万負けました。はじめは自分が悪いと反…

回答3 + お礼0 HIT数 813 あ+ あ-

きりん。( 23 ♀ jRISCd )
18/10/13 14:52(更新日時)

彼氏との喧嘩です。
彼氏がギャンブルで30万負けました。はじめは自分が悪いと反省してくれていて、私も責めるつもりはなく慰めていました。しかし、数日後やはり切り替えれず弱音を吐いていました。
その中、誕生日がもうすぐの彼にプレゼントと夜ご飯を用意していました。以前から何もいらないと言っていたんですがさすがにそれは可哀想だと思い、用意しました。用意したことを伝えると、今そんな気分じゃないし全然嬉しくないと言われました。プレゼントも返品して、お店もキャンセルして欲しいと言われました。彼を思って用意したのにすごく悲しいです。しかし、彼はいま何をしても喜べないので何もいらないと言っていたそうです。
今は負けたお金のことで頭がいっぱいみたいです。彼女としてどうすることが正解なのでしょうか?

No.2725395 18/10/13 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/13 04:04
匿名さん1 ( ♀ )

私なら別れます。30万もギャンブルでパァなんて、バカじゃないのって思うし…この先が見えないので。
誕生日だって、気分じゃないからって全て無しにするなんて最低じゃないですか。初めてそんな話聞きましたよ。落ち込むのは彼の勝手ですが、あなたにも当たるなんて酷すぎです。

この先も何十万、積み重なれば何百万と損をするかもしれない人と一緒にいても楽しくないですよ。

No.2 18/10/13 06:50
匿名さん2 

いらないと言う男に何したって別に喜ばないです、喜ぶ男がいるとしたらそれは気を使ってふりをしているだけです。ギャンブルで負けたってあなたのお金ではないなら別に関係ないことです。

No.3 18/10/13 14:52
通行人3 

彼は人の気持ちとか考えない自己中心的な性格だけから
今回を機会に別れたほうかいいかと。
たぶん負けたお金を取り戻そうと、またギャンブルを繰り返すと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧